最近の人気記事



中日ファン「Q.根尾投手が『この人は凄い』と思う、身体能力が物凄いドラゴンズの選手は誰ですか?」 → 中日・根尾昂投手が即答する「凄いっすよ」「本当に日本人なのかなと思うくらい」「エグいっす」「本当にバケモノ」

根尾昂
根尾昂


■2023.12.13 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日ファン「Q.根尾投手が『この人は凄い』と思う、身体能力が物凄いドラゴンズの選手は誰ですか?」 → 中日・根尾昂投手が即答する「凄いっすよ」「本当に日本人なのかなと思うくらい」「エグいっす」「本当にバケモノ」




お便り「Q.根尾投手が『この人は凄い』と思う、身体能力が物凄いドラゴンズの選手は誰ですか?

根尾:
鵜飼さんですね。


宮部アナ:
そうですか!

安藤渚七さん:
鵜飼航丞選手?

宮部アナ:
あのパワーですか?

根尾:
凄いっすよ。


宮部アナ:
それはどういうところで?

根尾:
なんか「本当に日本人なのかな?」と思うくらい。


宮部アナ:
そのくらいのパワフルなものを持っている?

根尾:
凄いです。


安藤渚七さん:
今も台湾で凄い打っていますからね。

宮部アナ:
でもピッチャーとしては凄い頼もしいですよね。

根尾:
はい、エグいっす。


宮部アナ:
それは練習の何か?

根尾:
練習で、フリーバッティングでボールが当たった時の音とか、

実際に体力測定の数値も1人だけバーンとズバ抜けている。

本当にバケモノですね。


安藤渚七さん:
バケモノって言ってる(笑)

バケモノがいるわけですね。

宮部アナ:
台湾のうーすけさんはバケモノ?(笑)

根尾:
凄いです。


凄まじい音が…? 中日・鵜飼航丞、1試合2本のホームラン動画が公開される!!!【動画】


中日・鵜飼航丞、千葉県内の施設を訪れて打撃フォームなどをチェックを受ける その結果、判明したことが…


鵜飼選手が物凄いようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 872 :GViMlMWZh-4M2(M014011198065.v4.enabler.ne.jp)-Nj
    2023年12月23日 08:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんとなく鵜飼だろうなって思ったらほんとに鵜飼だった
    こんだけ言われてるってことはポテンシャルはホントに凄いんだろうな
    期待してます

    76
    1
    +75
  2. 887 :jcxN2ZDNi-xNj(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2023年12月23日 09:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年からくりのレフトスタンド行ったんだけど、ちょうどウチの打撃練習時間中に着いて、やたらボコボコ着弾するからおちおちスマホも見てられなくて誰が打ってるんだと思ったら鵜飼だった

    49
    0
    +49
  3. 902 :GFiNjM2Ez-4M2(104.28.101.177)-Nj
    2023年12月23日 10:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原、根尾、細川だけでなく
    他球団の新庄や萩尾といったあたりからも評価されるあたりこれまでのドラゴンズ野手とはなにか違うポテンシャルがあるのはわかる
    こういう選手はほんとほんの少しのきっかけさえ掴めば日本代表クラスになれるんだろうなと思う
    まあそれが大変だけど頑張ってほしい

    50
    1
    +49
  4. 909 :GJiY4YWI0-1Mm(ZO204254.ppp.dion.ne.jp)-OD
    2023年12月23日 10:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼の打撃練習は一見の価値あり
    飛ばす力がケタ違い

    40
    0
    +40
    • 065 :TY5N3MGZk-kOD(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2023年12月23日 17:29
      >>909
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ベルーナドームのバッティング練習でも場外に飛ばしてる動画があってお客さん大丈夫かなと思った
      打撃練習だけで無く試合でも一見の価値有りと言われる様になって欲しい

      7
      0
      +7
      • 185 :GVjM4YTY5-jYW(118-104-154-238.area2a.commufa.jp)-YT
        2023年12月23日 22:44
        >>065
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ドームの場外とは?
        と思ったら猫屋敷ならあるかw

        8
        0
        +8
  5. 933 :WVlYiMDgx-4M2(flh2-133-201-23-192.tky.mesh.ad.jp)-Nj
    2023年12月23日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    関東民だからビジターで鵜飼の打撃練習見る機会多いんだが、終わった時に鵜飼だけ拍手が湧くんだよなw

    27
    0
    +27
  6. 969 :jc3N3Njhi-wNW(dw49-106-188-23.m-zone.jp)-OT
    2023年12月23日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習ではとんでもない打球打つのに試合じゃからっきしってどこかの森野って人が現役の時に聞いた話だと思った。話だけでもちょうどいるわけだし聞いてみたら損はなさそうな気がするな

    9
    0
    +9
  7. 353 :jAzMkYTJh-1Mm(14-132-172-102.area4a.commufa.jp)-OD
    2023年12月24日 11:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼航丞は育って欲しいよね!
    将来はクリーンアップに期待している。

    11
    0
    +11
    • 362 :DI4MiZTZi-kOD(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2023年12月24日 11:29
      >>353
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川、石川、鵜飼選手の和製大砲トリオが見たいです

      14
      0
      +14
  8. 669 :TQ0YwODM4-0Nj(pl42949.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2023年12月25日 14:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上に書いてる人いるけど、鵜飼の打撃練習だけ別物なんよ笑

    2
    0
    +2
  9. 074 :jUzY4YjIw-yOW(MRIfx-105p7-162.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2023年12月27日 00:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    場外をいつも狙っているからダメなんだよ。
    普通のホームランでよいのに。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。