最近の人気記事



中日・中田翔、休みの日に“パパ”として行きたい場所として挙げたのが…



■2023.12.20 ドデスカ!+






■2023.12.20 中日スポーツ

【中日】パパ中田翔のお気に入りはレゴランド!実は何度か訪れたことが「子どもたちの好きな場所でまた行きたい」
中日・中田翔、休みの日に“パパ”として行きたい場所として挙げたのが…

 厳しいイメージがあるが、子どもには優しくなるのかという質問を受けると「いや、厳しいと思いますよ」と回答。続けて「怒るときはしっかり怒りますし、褒めるときは他の家庭の倍褒めるというのをモットーに子育てしているので」とこだわりを語った。

 名古屋へは家族での引っ越しを決めた。「(家族からは)みんな付いて行くだけだからというふうに声をかけてくれたので、本当に助かりましたね」と家族に感謝した。

 休みの日は”パパ”として行きたい場所には「レゴランド」を挙げ、「何度か行ったことはあるが、子どもたちの好きな場所でもあるので何回も連れて行ってあげたいなと思います」と中田。さらに、レゴランド内にレゴで作られたバンテリンドームナゴヤがあることを知り「次、楽しみにしてます」と話した。

記事全文を読む

中日・中田翔が『ドデスカ!+』に生出演 打ちたい打順について問われると…


中日・中田翔、休みの日に“パパ”として行きたい場所として挙げたのが…


レゴランドを挙げました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 907 :mM5MyODMz-4M2(104.28.99.204)-Nj
    2023年12月21日 01:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいお父さんなんだなあ
    東山動物園や名古屋港水族館もオススメ
    オフにお子さんと名古屋ライフ楽しんで欲しい

    43
    0
    +43
  2. 916 :jcwZlNGJk-1Mm(softbank060110008117.bbtec.net)-OD
    2023年12月21日 01:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近くなるから年パス買ってもいいだろうしね
    ジブリパークもお子さん向きエリアあるからいいかも

    30
    0
    +30
  3. 919 :jI2OwZWRk-1OT(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2023年12月21日 02:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    インスタ見てても子煩悩なのが伝わって本当に好きなんだよ〜

    20
    0
    +20
  4. 946 :jVhM2MjU1-xNj(220.109.213.96)-ND
    2023年12月21日 08:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナガシマもあるでよ~

    15
    1
    +14
  5. 976 :DM2M0Yzk1-xNj(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年12月21日 11:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメ欄で別施設もいくつか上がってるけど、そう考えたら、中京地区で結構子供も楽しめる施設は結構あるなぁという印象。

    17
    0
    +17
  6. 027 :GI5Y4N2Uz-xNj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年12月21日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何も無いってよく言われる名古屋だけど、突出した名所が無いだけで遊ぶ場所はある方だと思うんだよな

    11
    0
    +11
  7. 046 :DUyO4YTBm-iNW(FL1-119-238-108-105.aic.mesh.ad.jp)-OD
    2023年12月21日 13:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    東山動植物園と名古屋港水族館は全国的に見ても施設規模凄いから楽しんでほしいな。
    翔さんレベルだと関係ないだろうけど、入園料安いし

    9
    0
    +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。