最近の人気記事



中日ドラフト5位・土生翔太「あくまでも『以上』なので…」 1年目の目標を明かす

土生翔太と日渡騰輝
土生翔太と日渡騰輝


■2023.12.15 中日スポーツ


■2023.12.15 中日スポーツ

【中日】ドラフト5位の土生翔太、憧れは浅尾2軍投手コーチ「圧倒的な成績…1年間の乗り切り方を聞きたい」
中日ドラフト5位・土生翔太「あくまでも『以上』なので…」 1年目の目標を明かす

 横浜高時代はベンチ入りすらできず、桜美林大時代も無名の存在だった。独立リーグの茨城で150キロを超える直球を投げるようになり注目を集め、プロ入りにこぎ着けた。「より責任感をもってやらないといけないという気持ちが強くなった」。背番号48のユニホームに身を包み、初々しい表情で心境を語った。

 1年目の目標は30試合以上の登板。「あくまでも『以上』なので50試合投げられるように」。偉大な先輩を追い掛ける。

記事全文を読む

中日ドラフト5位・土生翔太が対戦を熱望する“同級生”


中日ドラフト5位・土生翔太がプロ入りするまでの経歴


「30試合以上の登板」を掲げました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。