最近の人気記事



元中日・長谷部裕さん、東海学院大監督に就任する 同一リーグには…

ナゴヤ球場
ナゴヤ球場


■2023.12.16 中日スポーツ


■2023.12.16 中日スポーツ

元中日・長谷部裕さん、東海学院大監督に就任 「腐れ縁ですね」旧友・近藤真市監督の岐阜聖徳学園大と同リーグ【大学野球】
元中日・長谷部裕さん、東海学院大監督に就任する 同一リーグには…

 元中日ドラゴンズの長谷部裕さん(55)が来年1月から東海学院大硬式野球部の監督に就任することが決まった。16日、岐阜県各務原市のキャンパスでの就任会見で発表された。

 旧友と監督としてぶつかる。東海学院大と同じリーグの岐阜聖徳学園大・近藤真市監督(55)とは享栄高、中日でバッテリーを組み、ともに中日でコーチも務めた。来春のリーグ戦では、第1週で両校がいきなり対戦する見込み。長谷部さんは「腐れ縁ですね」としつつ「少しでも話題になって選手が増えてくれればいいかなと思います」と目を細めた。

記事全文を読む

元中日・近藤真市さん「使わせていただきます」 落合博満さん「おう、いいじゃないか」 岐阜聖徳学園大学硬式野球部のユニフォームが…


元中日・近藤真市さんが“感謝”


こちらも注目の対決です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 143 :GU2NmM2Mz-4M2(KD124209221054.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
    2023年12月16日 18:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近藤さんがコーチとして呼ぶんじゃないかなって勝手に妄想してたけど、他大学から監督の声がかかるとは驚いた

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。