最近の人気記事



中日ドラフト2位・津田啓史「二遊間を争う候補は多いけど、何人いても、どんな状況でも勝負に勝ち抜かないといけない」

津田啓史
津田啓史


■2023.12.15 中日スポーツ


■2023.12.15 中日スポーツ

【中日】ドラフト2位・津田啓史、背番号『27』に驚き 谷繁元信、古田敦也…『強打者』トラウト!
中日ドラフト2位・津田啓史「二遊間を争う候補は多いけど、何人いても、どんな状況でも勝負に勝ち抜かないといけない」

 50メートル5秒9で駆け抜ける脚力に、遠投120メートルの強肩を兼ね備えた遊撃手。「二遊間を争う候補は多いけど、何人いても、どんな状況でも勝負に勝ち抜かないといけない」。ドラフト3位・辻本だけでなく、龍空、村松、福永、田中らとの競争に勝ち抜く覚悟だ。

記事全文を読む

中日ドラフト2位・津田啓史、自身の趣味を明かす「社会人時代はオフと重なれば常に…」


中日ドラフト2位・津田啓史「走力だったり、肩力を生かしてファンの皆さまを魅了できるように頑張って参ります」


二遊間競争へ意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 945 :2Q4OmYWVm-4M2(p3b921159.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Nj
    2023年12月16日 10:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうことを言える選手が何人いるのだろう。

    まだ若いから来年は2軍で鍛えるかもやけど、厳しい中でも勝ち抜くのを期待してる!

    23
    1
    +22
  2. 950 :mViYjMmJl-jYW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2023年12月16日 10:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    競争相手の歳が近かったり自分より若い場合、競り負けたらもう同じ球団では出番なくなる、くらいの危機感あるだろうな

    18
    0
    +18
  3. 958 :WE1OyOTM3-zYz(p259015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2023年12月16日 10:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨季までのドラゴンズの若手選手は「まずは身体づくり」みたいな事を数年言ってたり良くも悪くも大人しい印象が強かった。もちろん身体づくりは大事だけどそれは大前提だし、津田選手みたいな自分に発破をかけるような強気の若手選手が増えて欲しいと思う。

    19
    0
    +19
  4. 977 :jU1YjNzNm-1Mm(220.254.9.66)-OD
    2023年12月16日 11:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人はショートへのこだわり強そうだけど、タイプ的には打力磨いていけば他のポジションでもいけそうだけどね。
    フットワークや身のこなしで田中土田に勝つのは至難の業だから長打力を伸ばしていくのが1番かな。

    17
    1
    +16
  5. 996 :zBjYwNjZj-0Zm(115-36-238-108.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年12月16日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロ野球はアマ時代の競争を勝ち抜いてきた勝者のみでさらに競争する世界。レギュラーへの道は険しいが誰にでもチャンスはある。一流選手を目指して頑張ってほしいね。

    7
    0
    +7
  6. 010 :mEzMyM2Q3-1Mm(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2023年12月16日 12:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1個上に村松と田中、ドラフト同期に辻本がいるからバチバチにやってほしいね。

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。