最近の人気記事



中日ドラフト2位・津田啓史「走力だったり、肩力を生かしてファンの皆さまを魅了できるように頑張って参ります」




■2023.12.14 中日スポーツ

中日ドラフト2位・津田啓史「一番の持ち味は体の強さ」 竜内野手の背番号「27」は岩本好広以来37年ぶり
中日ドラフト2位・津田啓史「走力だったり、肩力を生かしてファンの皆さまを魅了できるように頑張って参ります」

 今季も固定できなかった竜の二遊間候補として期待される津田は「走力だったり、肩力を生かしてファンの皆さまを魅了できるように頑張って参ります」と意気込んだ。

記事全文を読む

中日ドラフト2位・津田啓史「並盛りっス。今日、少なめっス」


中日ドラフト2位・津田啓史とヤクルト・村上宗隆、初めて対面したのは…?


プロでの活躍へ意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 110 :zViYiNjc2-zM2(KD118159140174.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年12月14日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年の宗山まで我慢できなかったのか?
    もう走れて守れるけど打撃はお察しくださいタイプはいらないよ
    東松くんは絶対宮城2世になれる素質あったのに
    津田は4位でも行けたわ

    10
    25
    -15
    • 117 :jdhNxYmU4-0Zm(180-197-27-131.area3b.commufa.jp)-ND
      2023年12月14日 21:55
      >>110
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      津田も宗山も大して変わらん。なんで宗山宗山言ってんの?どれぐらいの成績残せる選手だと思ってるの?球団もファンも低レベル杉谷。

      8
      11
      -3
    • 236 :WI3YlZTI5-xNj(fp96932949.ap.nuro.jp)-ND
      2023年12月14日 23:18
      >>110
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとその通りですね。
      脚や肩を見て下さいって
      それは他でもできるんだよ。
      極端に言えばそれなら今年の龍空でもいい。
      ただそれだけでは他球団に劣るのでまだ補強している。
      津田に関しても正直打てなければ何の価値もない。

      5
      12
      -7
  2. 123 :zZmNxZjc4-hNm(M106072176160.v4.enabler.ne.jp)-Nz
    2023年12月14日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どっちが上とか始まってもない段階で勝手に言って誹謗中傷するのなんなんかな。不快だわ。
    ドラゴンズに来てくれた津田君を期待、応援すればいいのに

    41
    2
    +39
  3. 158 :2U1N3MzM0-1Zj(d154008057185.cable.ogaki-tv.ne.jp)-YT
    2023年12月14日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガタイがいいから期待してます

    15
    1
    +14
  4. 162 :mQ2NiNTUx-1Mm[s](om126158245108.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年12月14日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田をスカウトがどう見てるかだが、まだ高卒からの社会人でミスしないようにしてそうたが、光るのはダイナミックなプレーや普通に速いしパワーも当てに行った割に飛ぶなと言う感じ。
    だから進塁打とかどうでもいいからダイナミックに振って捕って投げて欲しい。カリステもショートだけど2人で二遊間組んだらメジャーぽいかなと。

    辻本は体のキレや足の動きが躍動感あるしパンチ力があるし田中幹也に似た感じかなと思うので、2人の二遊間もアライバのようになりそう。

    村松と福永もユーティリティの強打者として覚醒が間近い気もする。

    16
    2
    +14
  5. 238 :WMwM5MWFh-0Zm(221x241x78x190.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2023年12月14日 23:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打力は…?

    3
    9
    -6
  6. 339 :TQ2ZzMGI0-zM2(222-9-76-36.dz.commufa.jp)-Yj
    2023年12月15日 07:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラHOT出た時守備と打撃の自己評価低めだったけど、本人がまだまだ伸びるのでって言ってたよ
    他のルーキー達もだけどプロになってからもたくさん成長できると思います、頑張ってほしいです

    2
    0
    +2
  7. 351 :TI2MkN2E1-0MD(softbank126217094200.bbtec.net)-ND
    2023年12月15日 08:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習の虫みたいやし、フィジカルは申し分ないし、スケール大きい内野手としてしっかり育ててほしいな!
    正味、ドラフト入団後に打撃がグングン伸びる例は沢山あるからな、阿部なんて正に守備の人みたいな評価やったけど数年で打てる二塁手になったし
    頑張ってくれよ!応援してるで!

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。