最近の人気記事



梅野雄吾、中日ドラゴンズ入団会見!!!

契約更改
契約更改


■2023.12.12 中日ドラゴンズ入団会見


中日・梅野雄吾、「来年の漢字を書いてください」というリクエストに…


中日が現役ドラフトで獲得したヤクルト・梅野雄吾の“成績・指標から見る特徴”


梅野投手、中日ドラゴンズ入団会見です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 287 :2FkM1ZmY5-4M2(softbank060098201155.bbtec.net)-Nj
    2023年12月12日 12:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雰囲気は若くないけど、まだ若い!

    34
    0
    +34
  2. 289 :Tc4N5NzI3-iZm[p](pw126254055172.8.panda-world.ne.jp)-Nz
    2023年12月12日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川という前例のプレッシャーもあるだろうけど頑張れ!

    27
    0
    +27
  3. 290 :DVkMkNjkx-zNj(global133-89-030.aitai.ne.jp)-MT
    2023年12月12日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ現ドラで大成功した前例あるってデカいよな
    立浪なんだかんだ言われてるが、割と使ってくれるからね

    47
    0
    +47
  4. 293 :zU5OwY2Rh-1Mm[s](om126158193022.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年12月12日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手陣も若手が中心なので経験を活かして落ち着いた流れに持ち込むピッチングを期待したいです。そこまで三振にこだわらなくてもこんな感じでいいんだよってのを。

    17
    0
    +17
  5. 297 :DBjNlN2My-hOW(115-37-70-185.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年12月12日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅野の加入は地味に大きいな。復活を目指す岩嵜と梅野の実力者が競争の輪に入ってくることで中継ぎ陣も安泰ではなくなるね。終盤のリリーフ陣が分厚くなって6回までにリードすれば勝てる確率は上がる。後は打撃陣、ホンマに頼むで。

    20
    0
    +20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。