最近の人気記事



中日・藤嶋健人投手、とある曲を柳裕也投手に登場曲として勧められ扉から出てくる練習までしてみる → 藤嶋健人投手「そんなノリでいけないですよ!(笑)」



■2023.12.11 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・藤嶋健人投手、とある曲を柳裕也投手に登場曲として勧められ扉から出てくる練習までしてみる → 藤嶋健人投手「そんなノリでいけないですよ!(笑)」




大谷ノブ彦さん:
これちなみに、

今、登場曲が『Around The World』、

思い入れもあると思うんですけど、

ちょっとマッチョキャラになってきたじゃないですか。

例えば「キン肉マン」とか?

藤嶋:
いや、それ、

今年の秋のキャップで、

柳さんに「それでいけ」って言われたんですよ(笑)

大谷ノブ彦さん:
柳投手、言いました!?(笑)

藤嶋:
はい、練習までしました(笑)

「そこの扉から入ってこい」って言われて(笑)

「Go!Go!Muscle!」で(笑)


中村武志:
誰も使ったことがないのかな?

いまだかつて。


大谷ノブ彦さん:
「Go!Go!Muscle!」、俺もそっち派です!

「さすが柳投手」と思いましたけど!(笑)

やっぱりちょっと自分では良い感じの曲があるし?

藤嶋:
あるしと思って。


中村武志:
考えてみ?

緊迫したところで、それは無理でしょ!(笑)


藤嶋:
そうなんです。

そんなノリでいけないですよ!(笑)



中日・藤嶋健人、ウエイトトレーニングを始めたきっかけは…


中日・藤嶋健人投手、人生の中でMAXの体重になる


採用の可能性は低そうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 167 :WFjNhODQz-0MD(FL1-122-135-201-224.aic.mesh.ad.jp)-ND
    2023年12月12日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    歌詞がめちゃくちゃアツいHUSTLE MUSCLEで登場してほしい

    15
    0
    +15
    • 258 :TUzNhMWFk-wM2(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
      2023年12月12日 10:25
      >>167
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      わかる 藤嶋めっちゃ似合う

      4
      0
      +4
  2. 174 :TMyOmYTkx-1Mm(softbank060110008117.bbtec.net)-OD
    2023年12月12日 01:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここは筋肉マイフレンドを推しておこう

    11
    0
    +11
  3. 206 :DY2Z5NWY1-4M2(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nj
    2023年12月12日 05:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    めっちゃ張り詰めた場面でゴー!ゴー!マッソー!ってなったらそれはそれで面白いけどねw

    27
    0
    +27
  4. 253 :TgxZ4YWVi-1Mm(240.149.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
    2023年12月12日 10:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発で打席立つことがあれば使ってほしい

    13
    0
    +13
  5. 299 :DBjNlN2My-hOW(115-37-70-185.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年12月12日 13:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「Go!Go!MASCLE!から~勝利に向かって」まで歌詞的には抜群だけどなあ。刺さる年齢層がちょっと高めかもね。

    7
    0
    +7
  6. 968 :DBlMwNGI4-4M2(104.28.99.219)-Nj
    2023年12月13日 04:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西武にいた上本の登場曲がキン肉マンだったよ。
    投手交代とかで間がある時は「勝利に向かって〜」まで流れるけど、大抵はそこまでたどり着かないからスタンドのファンがアカペラで歌ってた。
    マウンドに行く時は却下でも、打席に立つ時は採用してもいいんじゃね。

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。