最近の人気記事



野球教室で指導した中日・岡林勇希、あることを「子どもたちに教えてもらった」



■2023.12.11 メ〜テレニュース – YouTube

ドラゴンズ岡林勇希、地元の三重・菰野町で野球少年100人と交流 松山晋也は青森県で野球教室 (23/12/11 17:19)

ドラゴンズの岡林勇希選手が地元・三重県で、そして松山晋也投手が地元・青森県で
野球教室を行いました。

 9日行われたのが、菰野高校野球部OBによる野球教室。ドラゴンズから、岡林勇希選手が参加しました。

 この日集まったのは地元・菰野町の少年団に所属する小学生約100人。実演を交えながらの守備練習やティーバッティングなどを指導し交流を深めました。

「教え方がうまくて自分も上達できた気持ちになれるので、うれしい」(参加した小学生)

「子どもたちが楽しそうに野球をやっている姿をみて、そういうところも子どもたちに教えてもらった」(岡林勇希選手)
野球教室で指導した中日・岡林勇希、あることを「子どもたちに教えてもらった」
野球教室で指導した中日・岡林勇希、あることを「子どもたちに教えてもらった」
野球教室で指導した中日・岡林勇希、あることを「子どもたちに教えてもらった」


中日・岡林勇希「頭の中は下剋上しかない。下剋上球児の番宣みたいになっていますけど(笑)」


中日・岡林勇希、細川成也、大島洋平、祖父江大輔、石川昂弥の“励ましの言葉”


逆に刺激を受けたこともあったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 099 :DU4Y2NzVl-yMj(49-156-196-86.ppp.bbiq.jp)-ND
    2023年12月11日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    引退会見で「野球を楽しいと思ったことはない・楽しめなかった」という発言はよく聞くよね。大変だよスポーツを仕事にするってのは。いや、仕事は何でも大変か…

    20
    0
    +20
  2. 150 :TFkNwNTI2-1Mm(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2023年12月11日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好きなものを仕事にできて、尚且つそれを楽しめてる人ってすごいよな。趣味では好きでも仕事にしたらしがらみ多かったりして嫌になっちゃうだろうしだからこそ趣味を仕事にしたくないって人が一定数いる訳だし。

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。