最近の人気記事



中日・岡林勇希が「嫌いです」と語る言葉

岡林勇希
岡林勇希


■2023.12.10 中日スポーツ



■2023.12.10 中日スポーツ

中日・岡林勇希「最下位という言葉は嫌いです」竜党を前に「優勝目指してチーム、ファン一丸となって」
中日・岡林勇希が「嫌いです」と語る言葉

 集まった竜党の前で「最下位という言葉は嫌いです。まずはAクラス、優勝を目指してチーム、ファン一丸となって戦いましょう」と力強く語った。イベントは今回が初開催。トークショーや2対1でのキャッチボール、2ショット記念撮影会でファンとの交流を楽しんだ。

 トークショーでは、今夏に球団記録を更新した29試合連続安打について「声援がいつもより大きくて、心臓がバクバクでしたよ。でも、皆さんのおかげでいい経験ができました」とおどけながら感謝を伝えた。参加者からの「プロになるためにどんなことをしたか」という質問には「小さなことでも毎日続けることが大切」と真剣に答えた。

記事全文を読む

中日・岡林勇希「三重県で成長してプロになる子が出ることを待っています。それまで続けたいですね」


中日・岡林勇希「最後はなぜ打てていたのか、なぜ打てなかったのかがわからないまま終わってしまいました。今だともう少しわかります。バットが…」


上位浮上へ意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 372 :DdkOmNGNm-zZT(p3545102-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-YT
    2023年12月10日 11:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺も最下位という言葉は嫌い

    42
    0
    +42
  2. 378 :jlmNzZmEz-iOD(p733039-mobac01.osaka.ocn.ne.jp)-NG
    2023年12月10日 11:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優勝して嬉し泣きする岡林が見たい

    44
    0
    +44
  3. 398 :TI4NmMTlh-wM2(p1010216-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2023年12月10日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Bクラス嫌い

    15
    0
    +15
  4. 447 :WMwMzNWZi-4M2(i118-16-4-126.s41.a022.ap.plala.or.jp)-Nj
    2023年12月10日 14:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優勝は好き

    16
    0
    +16
  5. 486 :2E1MiM2Vj-yMj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年12月10日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ選手がそんな気概じゃ勝てんのは理解してるけど
    俺としてはとりあえずはCS出てくれりゃ満足

    3
    0
    +3
  6. 498 :GQ2NwY2Fk-1Mm(i223-216-114-164.s41.a035.ap.plala.or.jp)-OD
    2023年12月10日 18:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優勝以外は最下位と一緒
    CSは茶番

    2
    1
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。