最近の人気記事



昨年『黄色靱帯骨化症』の手術を受けた中日・福敬登投手、状態は…?

福敬登
福敬登


■2023.12.05 中日スポーツ


■2023.12.05 中日スポーツ

【中日】昨年手術受けた福敬登、ナゴヤ球場でトレ「すごく冷え込むと少し左脚にしびれ…ほとんど気にならないけど」
昨年『黄色靱帯骨化症』の手術を受けた中日・福敬登投手、状態は…?

 この日の名古屋市内は最高気温が10度に満たなかったが、昨年10月に国指定の難病「黄色靱帯(じんたい)骨化症」の手術を受けた左腕は「すごく冷え込むと、少し左脚にしびれが出ますね。でも、低周波治療器の微弱電波を流されてるくらいなのでほとんど気にならないですけど」。

記事全文を読む

中日・福敬登投手が「あれ以上に不思議な感覚はなかったマウンド」と語った日


中日・福敬登投手と溝脇隼人選手の関係は?「2人で会った時は…」


寒い中で少し、しびれがあるという状態のようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 154 :jI1Z5Y2Qy-hOW(i220-221-230-156.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年12月5日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう少し迷惑かける
    来年もよろしくお願いします

    22
    0
    +22
  2. 178 :WQzMzNTI3-iZm(i114-180-203-159.s41.a023.ap.plala.or.jp)-Nz
    2023年12月5日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    齋藤が覚醒してなかったら左リリーフ正直危なかったよね。
    福もおそらく全盛期までは回復しないだろうし体に無理をしない程度に頑張ってほしい。

    17
    0
    +17
  3. 192 :GI2N0OTY0-yMj(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年12月5日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    寒いとしびれとか野球以前に私生活に影響出てるレベルだもんな

    15
    0
    +15
  4. 389 :GI3N1MmY4-wM2(125x103x97x246.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2023年12月15日 12:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記事中の「寒そうに体を丸め」で
    可愛いクマかゴリラのシルエットが想起されてほのぼのした
    無理なく長く投げてくれ

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。