最近の人気記事



今週からドラHOTプラスに中日ドラゴンズ選手たちが生出演へ!!! 最初の選手は…

根尾昂
根尾昂


ドラHOT+
12/2 (土) 17:00 ~ 17:30 (30分)
東海テレビ(Ch.1)

▽ドラゴンズ応援番組「ドラHOT+」。今週のドラゴンズはもちろん今最も輝く旬な選手に密着して選手の思いをお届けします。番組を見ればドラゴンズのすべてがわかります!

【根尾昂投手が生出演!】
去年、シーズン途中に投手転向を決断し、今シーズンは“先発挑戦”を掲げ挑んだ根尾投手。壁にぶつかりながらも奮闘した“投手”2年目の挑戦を、解説の山本昌さんとともに本人に直撃します!

【ドラゴンズファイル】
今週も続々と行われた契約更改の様子をたっぷりとお届けします!また、このオフ、ドラゴンズに新たに加入した中島宏之選手、上林誠知選手、山本泰寛選手、板山祐太郎選手の入団会見も!

【握力番付~竜最強の男は誰だ!?~】
シーズンオフ限定の新企画がスタート!毎週ゲスト出演する選手が「握力」を測定。ドラゴンズ“最強”の男を決定します。先頭を切る根尾投手は一体どんな記録をたたき出すのか!お楽しみに。

【MC】峰竜太、柴田美奈(東海テレビアナウンサー)
【解説】山本昌
【ゲスト】根尾昂(中日ドラゴンズ)
今週からドラHOTプラスに中日ドラゴンズ選手たちが生出演へ!!! 最初の選手は…


中日・根尾昂投手「他の投手と違うところはそこ」 先発ローテーション入りへの自身の有利な点を聞かれると…


中日・片岡篤史ヘッドコーチ、根尾昂投手について言及する


根尾投手が最初の生出演です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 178 :TE2N2NzU0-hOW(14-133-87-170.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年12月1日 16:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昌さんのコメントが楽しみ。
    アスリートアカデミアではオブラートに包んだコメントしてたけど、本音はどうなんだろうな?

    4
    0
    +4
  2. 180 :TYzNkYjM3-1OT[s](om126255131111.24.openmobile.ne.jp)-MG
    2023年12月1日 16:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オフは行方不明なりたい言ってたやんか
    マジでほかっておいてやってくれよ

    13
    0
    +13
    • 239 :GFkMiM2Nj-wM2(218.64.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
      2023年12月1日 17:28
      >>180
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ最初の週ならまだいいんじゃない?

      6
      1
      +5
  3. 294 :GUzZyYzM1-0ZT(CEPci-02p17-107.ppp18.odn.ad.jp)-NG
    2023年12月1日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    元々予定してた台湾行きがなくなったからかもしれないけど、TVやラジオのゲストに出てくれるのはファンとしてはありがたいよ

    9
    0
    +9
  4. 310 :TE4MxMDAz-hOW(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年12月1日 18:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン終盤の1軍登板とフェニックスで実績を残せたから、堂々と番組に出られるのがいいね!
    この時期は野球関係の報道も少なくなってくるから楽しみだ

    8
    0
    +8
  5. 365 :zE4NkOGZl-1OT(202.2.169.173)-MG
    2023年12月1日 19:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    台湾行きはフェニックスで圧倒的なもの見せたからだと思ってるけど、実際どうしてなん?

    5
    0
    +5
    • 402 :GUzZyYzM1-0ZT(CEPci-02p17-107.ppp18.odn.ad.jp)-NG
      2023年12月1日 19:44
      >>365
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中スポ本紙の10/18のお助け侍の記事と10/31のフェニックス最終登板の記事に台湾ウインターリーグに派遣予定って書いてあった
      インスタの情報でフェニックス行く前に本人にも台湾行きの話はされてたみたいだし、フェニックスの好投で免除になったと思うよ

      3
      0
      +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。