最近の人気記事



侍ジャパン・井端弘和監督と吉見一起コーチ、台湾を訪れる



■2023.11.29 台鋼雄鷹職業棒球隊(@tsg_hawks) | Instagram

<自動翻訳>
🦅台鋼ホークスは、来年の1軍外国人選手の発掘を継続するため、本日、ナショナルデー野球場でジェネラルテストを行った。台鋼ホークスのコーチングスタッフが参加し、侍ジャパンの井端弘和ヘ監督、吉見投手コーチもテストに参加した!

台鋼ホークスの2023年テストには、投手8人、野手3人の計11人が参加するが、このうち投手の行木俊と捕手の広畑塁は、それぞれ広島東洋リーグと読売ジャイアンツでプレーした日本球界経験者で、行木俊はNPB12球団の戦力外通告テストに参加したばかり。 興味深いことに、両選手とも台湾を訪れるのは2度目で、最初の経験は高校の卒業旅行だった!

#台鋼ホークス TSGHAWKS
#大海将テスト会
#海を越えて夢をつむぐ


侍ジャパン・井端弘和監督と吉見一起コーチも台湾へ!!!


侍ジャパン・井端弘和監督「日本代表、ドラゴンズともども応援してほしい」


どうやら台鋼ホークスのテストに参加したようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 380 :TNhNxOTYw-3Zj[s](om126253168046.31.openmobile.ne.jp)-Nj
    2023年11月29日 18:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトファン感のつば九郎と選手がトーク(?)するコーナーでアジチャンのこと聞かれた吉村が「吉見さんにたくさんアドバイスいただいてありがたかった」みたいなこと言ってたよ
    井端や吉見の中日以外の選手とのエピソードもっと聞きたいなあ

    11
    0
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。