最近の人気記事



中日・仲地礼亜「今度ドライブ連れてってね!」 田中幹也「仲地にはこれ乗るのはまだ早いよ」



■2023.11.26 仲地礼亜(@nakachi.reia)さん / 田中幹也(@m_tanaka2)さん | Instagram

中日・仲地礼亜「今度ドライブ連れてってね!」 田中幹也「仲地にはこれ乗るのはまだ早いよ」

中日・仲地礼亜「今度ドライブ連れてってね!」 田中幹也「仲地にはこれ乗るのはまだ早いよ」

中日・細川成也、三輪車にまたがる田中幹也の頭をなでる


中日・田中幹也「ファンフェスありがとうございました! たくさんメンションして頂き嬉しいです! 誰にも負けないように頑張ります!」


三輪車についてコメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 636 :Dk3M3YjU4-1OT(p3271170-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MG
    2023年11月26日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「早い」で合ってるのか、、、?
    昨日あんなにキッズいじりされてたけど仲地きゅんと同い年なんだあ、、、という謎の感動

    57
    0
    +57
  2. 663 :TdlMxYmY4-wM2(dcm2-125-196-13-73.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2023年11月26日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この会話めっっちゃ良い
    ドラゴンズは天然トーク上手い人多いな

    54
    0
    +54
  3. 720 :jhkNlMmI3-3OD(KD125051171074.ppp-bb.dion.ne.jp)-OG
    2023年11月26日 16:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かわいい同期だなぁ
    仲地きゅんがこれ乗ったら女性ファン悶絶しそうw

    42
    0
    +42
  4. 742 :zg1Z0ODEx-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年11月26日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドライブってどうするやろなあ…子供のおもちゃみたいに後ろに紐つけて引っ張るのか横に並んで並走か

    22
    0
    +22
  5. 779 :mMwZkYTY5-3OD(119-231-217-11f1.wky1.eonet.ne.jp)-OG
    2023年11月26日 17:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズはいい奴ばかりだな
    観客数増加は選手のよい人間性にもある
    球団はそれに甘えるなよ

    32
    2
    +30
  6. 784 :zQ5ZlMmI0-wM2(14-132-97-196.area7b.commufa.jp)-OD
    2023年11月26日 18:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2人ともフォントのチョイスよ
    幹也のストーリー見てにっこりする仲地が目に浮かぶわ

    18
    0
    +18
  7. 786 :jBiMiODFj-hOW(softbank060148204185.bbtec.net)-ND
    2023年11月26日 18:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何この子達かわいい

    27
    0
    +27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。