最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手「(次回日程は)まだ決まっていないです。いろいろ考えて整理できたら。早いうちに、まとめたいなとは思います」

小笠原慎之介
小笠原慎之介


■2023.11.23 中日ドラゴンズ契約更改



■2023.11.23 スポニチアネックス

中日・小笠原 アップ提示も保留1号「いろいろ考えて整理できたら」
中日・小笠原慎之介投手「(次回日程は)まだ決まっていないです。いろいろ考えて整理できたら。早いうちに、まとめたいなとは思います」

 小笠原は「(次回日程は)まだ決まっていないです。いろいろ考えて整理できたら。早いうちに、まとめたいなとは思います」と話した。

記事全文を読む

中日・小笠原慎之介投手、中日球団との“下交渉”が行われなかったため「もう少し考える時間が欲しい」


中日・小笠原慎之介、契約更改でアップ提示も保留 加藤球団代表に言ったことが…?


日程は未定ながらも、早期の再交渉がありそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 123 :jU5ZlYzQ4-mMW(softbank126142164132.bbtec.net)-Nj
    2023年11月23日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出てる情報見る限りはそこまで長引きそうな印象もないな
    双方が納得する形で終わればなんでもいいけど

    33
    0
    +33
  2. 124 :TgxMwZDM3-wM2(115-37-76-226.area3a.commufa.jp)-OD
    2023年11月23日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3年間食ってくれたイニング考えたら揉めに揉めればいいと思う
    個人的に9000〜9500万くらいが丸いかな

    14
    10
    +4
    • 150 :jg5YxMTYw-lMW(124-18-34-84.area1a.commufa.jp)-Yz
      2023年11月23日 23:50
      >>124
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      成績下がってるのになんでそんなにアップするの?

      8
      2
      +6
  3. 127 :GZiYhMmQ3-wM2(p5161003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年11月23日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    成績自体は昨年と比べちょっと悪化してしまったけど3年連続規定到達とチームの顔として、投手陣の柱として頑張った って中々難しい査定だとは思う

    25
    0
    +25
  4. 128 :DZiYjZDE4-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2023年11月23日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好きなだけ話せばいい。周りになんと言われようと自分が納得するまで話すべき。

    29
    1
    +28
  5. 130 :WE2YlYWY0-3Zj(FL1-27-127-58-16.aic.mesh.ad.jp)-Nj
    2023年11月23日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無駄に騒ぎたい叩きたいネット民がギャオギャオ言ってるが保留は権利だし小笠原と球団が話し合って納得して小笠原が判を押せばそれでいいわね

    37
    0
    +37
  6. 132 :GQzMjNWNm-wM2(pda6e210f.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2023年11月23日 23:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ提示額でできてないし球団フロントを叩くのはそれからでも遅くない

    7
    6
    +1
    • 160 :DBmY3ZjVl-wMG(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-NG
      2023年11月24日 00:09
      >>132
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まず叩くなよ笑
      叩くことが目的になってるやんけ笑

      20
      0
      +20
  7. 144 :mQxMhMWY2-hOW(d081023215223.cable.ogaki-tv.ne.jp)-ND
    2023年11月23日 23:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こうやって選手本人が交渉するっていうのはファンが見ていてもつらい。
    代理人交渉が当たり前の世界ならもっと平和なのにと思う。
    金額が高騰するかもしれないから一概にいいとも言いきれないけど。

    4
    0
    +4
    • 156 :DY3OhMjQ4-wM2(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
      2023年11月24日 00:02
      >>144
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代理人はなあ…場合によっては代理人側が納得する条件に選手側が振り回されることになることもあるから平和とは言えないと思うんだよなあ

      7
      0
      +7
      • 157 :TBlMlNWE3-wM2(132.102.237.160.cyberhome.jp)-OD
        2023年11月24日 00:06
        >>156
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        中日ファンは、ガルシアやジョーダンの件知ってるからね

        7
        0
        +7
  8. 147 :DY3OhMjQ4-wM2(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2023年11月23日 23:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    のんびり話し合えばいい。今年の特に後半は打たれる気しかしないような投球だったからそれで提示渋くなるのは仕方ないとも思うし3年連続規定到達とかもっと評価して貰いたい気持ちもわかる。それぞれの立場からの視点はあるもんだ。それを出来る限り近づけるのが交渉。どちらが良い悪いでも勝負でもない

    17
    0
    +17
  9. 148 :TIwNlNzdh-wM2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2023年11月23日 23:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    成績悪いけどローテ回してくれた貢献度は大きいっていう評価の難しさ(双方で意見に差が出やすい)+諸事情で下交渉できてなかったっていうので話がその場でまとまらなかっただけだろうし、契約更改の時が実質下交渉みたいな形になっちゃった感じかな
    多少長くなっても最後に丸く収まってくれればなんでもいいよ

    10
    0
    +10
  10. 240 :WZjN2ZWE1-wM2(M014011000129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年11月24日 04:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    納得するまで話し合えばいいけど、自己評価がかなり高いんだろうな。

    2
    1
    +1
    • 262 :jA5ZzYWRj-3Zj(softbank060098201155.bbtec.net)-Nj
      2023年11月24日 07:09
      >>240
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファームでずっと燻ってた時も、日本無理でもメジャーいける思ってたらしいし、根本的にメジャーはよいきたいが強いんだろうね。

      2
      0
      +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。