最近の人気記事



中日・根尾昂投手、『ラーメン専科 竜』を訪れ“感謝”



■2023.11.23 根尾 昂(@neoakira.7) | Instagram

ラーメン専科 竜 の皆様
本当に長い間お疲れ様でした!
自分の名前の入ったラーメンを
出していただいたり、
球場に出前をしていただいたり
本当にお世話になりました!
何度でも食べたくなる
美味しい最高のラーメンでした!
本当にありがとうございました!


『ラーメン専科 竜』、中日ドラフト4位・福田幸之介や根尾昂が…?


ラーメン専科 竜「本日はドラゴンズ選手や関係者の皆さんに食べていただきました。42年間ありがとうございました」


根尾投手が感謝の投稿です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 888 :2E5N2YWI5-3Zj(58-191-246-11f1.wky1.eonet.ne.jp)-Nj
    2023年11月23日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    皆さん穏やかな良い笑顔。
    孫みたいな感じなんだろうな。

    33
    0
    +33
  2. 899 :mYyY4YmQ0-yMj(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年11月23日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地味に奥様が毎回毎回登場していい味だしてる~
    ジワるわwww

    25
    0
    +25
  3. 912 :WM3M5YWJl-xNm(p848223-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2023年11月23日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くん良かったね
    最後にラーメン龍食べられて!
    お疲れ様でした

    30
    0
    +30
  4. 915 :TJlZxZmQ0-zZm(124-18-59-129.area1a.commufa.jp)-OD
    2023年11月23日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾君の礼節を重んじる所作はいつも尊敬してます。育ちのよさからくる立ち振舞い素敵。

    39
    0
    +39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。