最近の人気記事



中日・森博人「1軍に一度も上がれなかったのは…」

森博人
森博人


■2023.11.19 中日ドラゴンズ契約更改


■2023.11.19 中日スポーツ

中日の森博人は300万円ダウンの1150万円でサイン、3年目で初の1軍登板なし「どんな役割でもいいので1軍で投げたい」
中日・森博人「1軍に一度も上がれなかったのは…」

 「ふがいないシーズンでした。1軍に一度も上がれなかったのはチームの戦力になれなかったということ。来年は1年間、どんな役割でもいいので1軍で投げたいです」と再起を誓った。

記事全文を読む

中日・森博人、三者凡退パーフェクトピッチング!!!


中日・森博人、先発登板で3回無失点ピッチング!!!【動画】


来季の活躍を誓いました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 230 :mYwY1Nzgy-1OT[p](pw126156102014.29.panda-world.ne.jp)-MG
    2023年11月20日 07:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういや一軍で投げなかったシーズンは初めてか
    二年目は良かったし、期待出来る
    先発よりはイニング跨ぎの中継ぎって使われ方だと思うけど、投球スタイルの割には四球が多いから来年はゾーン内でバンバン勝負してくれ

    8
    0
    +8
  2. 232 :jQzYiNzM2-yMj(133-32-179-21.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2023年11月20日 07:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球も早くない、コントロールも悪い、変化球のキレもイマイチ。
    なぜドラ2で獲った? 地元枠? 
    立浪になって地元枠なくしたのは功績かもしれん

    13
    12
    +1
    • 351 :DI0NhODNm-1OT[s](om126194222021.10.openmobile.ne.jp)-MG
      2023年11月20日 11:36
      >>232
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      森は過去のドラフトレポート見ればわかるけど、一位候補や。村松や津田より妥当な順位だと思うよ。

      0
      2
      -2
  3. 244 :WY1NjMTNl-yMj(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年11月20日 07:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張って手のひら返しマンの手首破壊してやってくれ

    11
    0
    +11
    • 323 :2Q5MxYTk2-hOW(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2023年11月20日 11:11
      >>244
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      期待したいけど 活躍はできんな
      辻孟彦が教えたインステップで支離滅裂
      このフォームでは制球はアカンぜ

      2
      1
      +1
  4. 261 :jJhO0NzY5-yMj(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年11月20日 08:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結構マウンドで精神乱しやすいタイプよね。一度混乱すると歯止めが効かんというか。

    4
    0
    +4
  5. 520 :jFjMxOGJh-hOW(softbank060072231072.bbtec.net)-ND
    2023年11月20日 16:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本、福島、森二軍の先発で二軍の中継ぎは変えよう

    0
    0
    0
  6. 745 :2FiNwNWY3-yMj(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2023年11月21日 00:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森投手はポテンシャルの65%も出せていないと思う。勝負の年なのでガッツリ攻めて変身を見せて欲しいです。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。