最近の人気記事



中日・加藤匠馬、今オフの自主トレでは大島洋平にバッティング技術も教わる…?

大島洋平
大島洋平


■2023.11.17 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・加藤匠馬、今オフの自主トレでは大島洋平にバッティング技術も教わる…?




『中日ドラゴンズ契約更改レポート』

光山アナ:
加藤匠馬捕手、

 加藤匠馬:
 11月,12月はナゴヤ球場で、

 ウエイトで体をしっかりと作るメニューをこなしていき、

 1月は例年通り、大島塾。

 ここでは1年間ケガをしない体を作っていきます。

と。

どうやら、この大島洋平選手、

 加藤匠馬:
 大島塾では、

 今までは体の作り方、ウエイトの仕方とかを中心に聞いていた。

 やっぱり2000本安打の名球会入りの大島さんには、

 今年はちょっとバッティングの技術もどんどん聞いていきたいな。


ということなんですよね。

中日・加藤匠馬、契約更改での中日球団からの言葉を明かす


中日・加藤匠馬、ロッテから中日に復帰となって「変わった」と感じたこと


打撃面でもアドバイスしてもらいたいようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 110 :zg1MmZDJh-yMj(softbank126083191039.bbtec.net)-ND
    2023年11月19日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここから2000本打ってくれ

    33
    0
    +33
  2. 143 :WFkZmNWM4-yMj(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年11月19日 13:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロッテ時代みたいにマン振りすればパワーはあるんだけどな。それだと全く当たらん
    かといって中日時代のミート流し打ち路線でも右寄りのシフト破る力はないから対策された今となっては率も残らん

    13
    2
    +11
  3. 162 :TdmNkYmQz-xNm(p7bc62a8d.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-MT
    2023年11月19日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頓宮の吉田正尚ルートきた

    15
    0
    +15
  4. 191 :mUyN2Zjgw-yMj(118-104-56-77.dz.commufa.jp)-ND
    2023年11月19日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もっと早く聞いてよ~

    10
    0
    +10
  5. 229 :GFjN4MmJh-3OD(KD125051171074.ppp-bb.dion.ne.jp)-OG
    2023年11月19日 15:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや大島プロと自主トレしてるのに今までバッティングのこと聞いとらんかったんかいwwそっちの方が驚く
    でもかとちゃん確かに身体は強いよなあ
    ずっと応援してるから頑張ってほしい
    一軍で加藤バズーカが見たいんよ…

    20
    0
    +20
  6. 267 :jhiMyNTdj-wNz(f253023.mctv.ne.jp)-ND
    2024年2月16日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜ、今頃
    という驚き
    大島塾に入った時から聞いてほしいけど右打ちと左打ちの壁かなぁ

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。