最近の人気記事



中日・加藤球団代表、齋藤綱記の活躍を高く評価する

加藤球団代表
加藤球団代表


■2023.11.19 中日スポーツ


■2023.11.19 中日スポーツ

中日・斎藤綱記、球団代表から「途中から来た中でよくやってくれた」うれしいプロ9年目での自己最高年俸
中日・加藤球団代表、齋藤綱記の活躍を高く評価する

 シーズン途中のトレードで日本ハムから移籍した斎藤綱記投手(26)が18日、ナゴヤ球場に隣接する選手寮「昇竜館」で契約更改交渉に臨み、1000万円増の2300万円で契約を更改した。

 移籍後初めての契約更改で大幅アップを勝ち取った。「球団代表からも『途中から来た中でよくやってくれた』と…。来年は1年間食らいつけるように頑張りたい」。プロ9年目で自己最高となる年俸に斎藤の声は明るかった。

記事全文を読む

中日・齋藤綱記、シーズンを振り返る「シーズン途中から短期間で沢山投げさせていただいた。ただ、8月後半から…」


中日・齋藤綱記「トレードが良かったと思ってもらえるのは…」


齋藤投手の活躍を称賛です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 039 :GU4NmYzAy-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年11月19日 11:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    斎藤さんも大塚コーチにに出会えて良かったね

    26
    0
    +26
  2. 074 :TZhOxNTNm-yMj(223-252-65-125.cpe.medias.ne.jp)-ND
    2023年11月19日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このオフから代表偽物と入れ替わってるとかないよな?
    本物が解放されて表に出てきてるだけだよな?

    13
    0
    +13
  3. 569 :Tg5NkOTkx-hOW(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年11月19日 19:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アップ当然 ようやった
    弱肩郡司のお替り大成功

    2
    2
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。