最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手、りんご1箱を寮の部屋に持っていく



■2023.11.17 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・高橋宏斗投手、りんご1箱を寮の部屋に持っていく




『中日ドラゴンズ秋季キャンプレポート』

光山アナ:
もう1つ、食べ物に関して、

今日は「名古屋青果」というところから、

りんごの差し入れがドラゴンズにありまして、

りんご、30箱、

個数でいくと270個ほどが贈呈、差し入れがありまして、

立浪監督に名古屋青果の方から差し入れということで、

笑顔で監督も受け取っていました。

どうもこういうリンゴの差し入れというのは名古屋青果さんは初めてだということで、

「また春のキャンプでも別の果物を送りたいな」ということを話していましたね。

高橋宏斗投手もこの名古屋青果さんからのりんごを1箱を持って、

寮の部屋に戻って行きました。


中日・立浪和義監督、「こみつ」を差し入れされ「ありがたいですね」と笑みを浮かべる


中日・立浪和義監督と中日ドラゴンズへ、りんご30箱が贈られる


寮にも持ち運ばれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 079 :DNhN1ODBm-wM2(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2023年11月17日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出てくるエピがもれなく可愛い

    54
    0
    +54
  2. 082 :TZiYmNGNj-1OT(M014011037097.v4.enabler.ne.jp)-MG
    2023年11月17日 23:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名古屋青果さんありがとう 栄養補給して頑張ります ガブリっ!のインスタ更新はよ

    39
    0
    +39
  3. 096 :zYyY5NjQw-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年11月17日 23:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひろとがりんご食ってる動画か写真まだですか?

    38
    0
    +38
  4. 097 :GM3OyNDlm-wM2(121-85-172-133f1.kyt1.eonet.ne.jp)-OD
    2023年11月17日 23:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    皆まるかじりなのかな?寮でアップルパイとか作ってたら面白い。

    33
    0
    +33
  5. 109 :2Y1M3NzFl-jYj(KD106137207200.ppp-bb.dion.ne.jp)-MG
    2023年11月18日 00:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お化けフォーク目指して、毎晩リンゴを指に挟んで寝るんだろ
    (野球に関係あるか知らんが)握力強化にも使えるな

    25
    0
    +25
  6. 126 :mM3M2Njlm-yMj(softbank126092003080.bbtec.net)-ND
    2023年11月18日 00:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1.皮をよく洗ったりんごを半分にカットします
    2.スプーン等で芯とかをくり抜きます
    3.くり抜いたところにバター5gと砂糖大さじ1/2を詰めます
    4.ラップをして500Wで5分ほど加熱します
    5.幸せな味を堪能します

    34
    0
    +34
    • 130 :DhkOxMmRi-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
      2023年11月18日 00:43
      >>126
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      芯とかをくり抜くという部分が少し大雑把で好き

      26
      0
      +26
  7. 619 :mE3OxMTU3-wM2(softbank126054175236.bbtec.net)-OD
    2023年11月18日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    りんごを輪切りにすると、芯のトコロぎりぎりまで食べられます。おいしいですよ。

    7
    0
    +7
  8. 482 :mM4NxOGVj-jYW(M014011037097.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2023年11月21日 20:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こみつってめっちゃ高いのよ ヒロト1人で全部食べちゃったのかい

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。