最近の人気記事



元中日・ディンゴ、侍ジャパン・井端弘和監督との再会を喜ぶ

井端弘和
井端弘和


■2023.11.15 日刊スポーツ

前日会見に出席したニルソン監督は、00年に中日でプレーした経験があり、井端監督とチームメートだった。前夜の監督ミーティングで対面したといい「久しぶりに会うことができて、とても良かった」と喜んだ。プレーヤーから監督になり対戦することに「ワクワクしています。監督として戦えることをすごくうれしく思っているし、準備はできている」と心待ちにしていた。


WBCオーストラリア代表監督の元中日・ディンゴ、「尋ねてきてくれた」という“元チームメイト”が…?


元中日・ディンゴ「私のチームに彼がいてくれたら。中日は素晴らしい投手がいて満足では」


日本で再会です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 433 :DQ5NwN2M1-0N2(153-125-64-251.catv.tees.ne.jp)-OD
    2023年11月15日 19:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おじさんの俺はディンゴにいいイメージもってないなぁ
    大物メジャーの肩書で来て全然ダメで、そのくせ五輪で日本からホームラン打ちやがった

    五輪のために日本来ただけでやる気なかったのが分かったから

    5
    0
    +5
  2. 760 :GE0Z2Yjdl-wM2(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年11月15日 20:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがに太り過ぎかな。
    日本で血管が切れないことを祈る。

    7
    0
    +7
  3. 166 :mYwNzN2Jh-1OT[p](pw126254002219.8.panda-world.ne.jp)-MG
    2023年11月15日 23:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ディンゴとアキーノ似たような結果になったな

    3
    0
    +3
  4. 418 :jRlM3Mjdm-wM2(g173.124-44-109.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2023年11月16日 09:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    成績はだめだったけど登録名は好きなんだよなぁディンゴ

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。