最近の人気記事



元中日・ブランコはベルーナドームに行くと…

トニ・ブランコ
トニ・ブランコ


■2023.11.08 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
元中日・ブランコはベルーナドームに行くと…




宮部アナ:
交流戦のドラゴンズ開幕はホーム、

バンテリンドーム ナゴヤでのライオンズ戦ということになります。

5月28日です。

英智:
もうあそこの球場に行かなくていいというのは、

その時点でこっちにはメリットですよね。


宮部アナ:
所沢のほうに?

というのは?

英智:
所沢の球場は、まずベンチに入るまでの階段の上り下りですよね。


宮部アナ:
そこ!?

英智:
あれで「足が張る」ってブランコなんか泣いていましたからね(笑)


宮部アナ:
すり鉢状になっていて、

ファンもそうですが、

選手のみなさんも最上段から降りるような階段になっていますよね。

英智:
あそこで試合しなくていいというのは、

選手含めてホットしているんじゃないですか。


宮部アナ:
(笑)

負けて登るのも大変ですし。

英智:
3倍,4倍キツいですからねぇ。

宮部アナ:
(笑)

中日・ブライト健太「トニ・ブランコォ~、アレックス・オチョアァ~」 加藤翔平「トニ・ブランコ、アレックス・オチョア」


森野将彦さん「僕は本当にブランコの時には嫌でした。ブランコのタイミングと合わない。僕はブランコの前に打ちたかったので5番は嫌でした」


元中日・ブランコは長い階段が苦手だったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 676 :GIxZ4YzA0-wM2(p9514229-ipngn18001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2023年11月13日 10:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それなのにオリであんなに肥えちゃったんか

    19
    0
    +19
  2. 681 :mZhYjMmI4-wM2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2023年11月13日 10:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調べてみたら特にビジター側はバスからベンチまでがしんどいみたい(百段階段+螺旋階段)。マスコミも取材のために昇り降りするけどヘトヘトで、改修工事の話が出た時「ついに改善されるか?!」ってなったけど、西武球場時代からの構造的に昇り降りのエレベーターを作れないからまだ健在なんだそう。
    西部の人は自然と足腰鍛えられていくんだろうな

    16
    0
    +16
  3. 686 :jAxMiMDA1-wM2(180-197-20-71.area3b.commufa.jp)-OD
    2023年11月13日 10:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    階段登り降りするための筋肉は、プロ野球選手でも鍛えて無いだろうからな
    筋肉の鍛えて無い部分の運動は、本当にキツイ

    14
    0
    +14
  4. 689 :2Y1OyYWM1-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年11月13日 10:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    髙松は大丈夫か?

    12
    1
    +11
  5. 697 :DNmNwMzQz-yMj(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2023年11月13日 10:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西武からFAどんどん出るのってこういう環境的な要因も大きい気がするわ。

    11
    0
    +11
    • 713 :zY0MmYmM3-0NW(cl091.203138024.technowave.ne.jp)-YT
      2023年11月13日 11:13
      >>697
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      夏場の湿気と虫は防ぎようがないからキツイよね。(寒いのもアレだけど)

      22
      0
      +22
  6. 698 :TVhMzNWIx-wM2(p4232150-ipxg22801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-OD
    2023年11月13日 10:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そらライオンズの選手ですら「勝って気持ちよくても登るのはシンドい」って言ってるくらいだしな

    15
    0
    +15
  7. 702 :jk5OiM2Mx-1OT(softbank060143120215.bbtec.net)-MG
    2023年11月13日 10:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後ろの看板が大谷に見えた

    7
    0
    +7
  8. 794 :zliYyMmNk-iMj(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nz
    2023年11月13日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベルーナドームってファンが美味しいご飯食べられる以外マジで選手にもファンにも何もよくない欠陥球場だよな

    4
    0
    +4
  9. 823 :Tg4YzYTE5-jYW(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-YT
    2023年11月13日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    半ドームにして固定資産税安くしようと思ったら認められずドームにしとけば良かったという誰得球場

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。