最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手、日本シリーズから刺激を受けまくる

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.11.02 東スポWeb

【中日】高橋宏斗 日本シリーズから大きな刺激「そこに立ちたいという思いはかなりあります」
中日・高橋宏斗投手、日本シリーズから刺激を受けまくる

 中日・高橋宏斗投手(21)が阪神とオリックスの日本シリーズから刺激を受けまくっている。

 高橋宏は親交の深いオリックス・山本が先発した日本シリーズ第1戦(10月28日)を京セラドーム大阪で生観戦。さらに「全ての試合を見てます」と2戦目以降もテレビ観戦しているが、「セ・リーグとパ・リーグで1番強いチームが戦っているのでかなり高いレベルの野球だと思いますし、先発投手で言えば自分との差もすごく感じてます。エラーやミスがあっても投手がカバーする。ピッチャーがやるべきことがやれてるなという印象です」と日本プロ野球界の頂上決戦から多くのことを学んでいる。



 阪神とオリックスの熱い戦いに触発されて大舞台への思いは強くなる一方。「そこに立ちたいという思いはかなりあります」。中日の若きエース候補はメラメラと燃えている。

記事全文を読む

中日・高橋宏斗投手「このままの成績では、それなりの選手で終わる」「もっともっとチームを勝たせないと」


中日・高橋宏斗、緊張感のあるキャッチボール!? そのお相手は…


高橋宏斗投手、大きな刺激を受けているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 443 :DkxZyMjg2-zZm(kc219-101-15-197.ccnw.ne.jp)-OD
    2023年11月2日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的感想だけど4戦見てて投手のエラーがやたら多い気がするんだけど自分だけか?

    12
    0
    +12
    • 444 :mYxOzZmJh-xNm(global133-90-036.aitai.ne.jp)-MT
      2023年11月2日 17:39
      >>443
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁ日シリだからね。そりゃ緊張すると思う

      11
      0
      +11
  2. 447 :GUyZ3MDU1-yMj(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年11月2日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来季は頼むで!
    ギリ3位に入って宏斗がCSで無双すればワンチャン日本シリーズありうるからな~
    (たぶん最下位だが…)

    16
    1
    +15
  3. 456 :WJmZiZDE2-wMG[p](pw126233081098.20.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年11月2日 18:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    凄い試合してるよね

    良い投手ばっかだけど
    やっぱり打てなきゃ勝てないってなって改めて思った。

    18
    0
    +18
  4. 479 :GRlNhYjA1-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年11月2日 19:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    CSも日シリも現地観戦してるのなんて君くらいやぞ。しかもマウンドがよく見えてイニング間のキャッチボールまでしっかり見えるどえらい良い席。現地行ってたらこの舞台立ってみたくなるよなあ…

    8
    0
    +8
  5. 481 :DIzZ2YTE4-zZm(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-OD
    2023年11月2日 19:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神との打撃成績の主な違いは四球と盗塁と得点圏
    犠打数リーグ最少と失策数阪神と広島の方が多いのが意外だった
    思ったよりスモールベースボールができてなかったんだね
    投手成績は与四球と暴投と完封勝利数が違った
    完封勝利は援護がなかったりもしたけど他はコントロールやね

    3
    0
    +3
  6. 483 :GVkNwMzc5-zZm(p3273011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年11月2日 19:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今どき日本シリーズなんてせこい事言ってないで、早くポスティングでも使ってワールドシリーズで由伸と投げ合ってくれ。

    11
    0
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。