最近の人気記事



中日・井上一樹2軍監督、中日ドラゴンズファンへのメッセージを求められ…

井上一樹
井上一樹


■2023.10.31 中日ドラゴンズ就任会見



■2023.10.31 東スポWeb

【中日】井上一樹二軍監督が〝ゲキ熱〟就任会見「熱量、熱さ、元気が足りなかった」
中日・井上一樹2軍監督、中日ドラゴンズファンへのメッセージを求められ…

――ファンへのメッセージを
 井上二軍監督 今年、昨年と下位に低迷してしまったということで何が僕にできるのか考えたときに、ひとり一人のモチベーション、テンションを上げていく。「そんなに頑張ってもオレは一軍に行けねえよ」とかテンションの低い選手を押し上げていく。これがチーム力の底上げだと思うので、そういったものを意識しながらやっていきたい。憧れられるチームになるために、選手のテンションを上げて強いチームを作るためのお手伝いをしたい。チームの色が薄い青になりつつあるので濃い青にしていきたい。

記事全文を読む

中日・井上一樹2軍監督、選手たちに求めること「僕が求めているのは…」


中日ファン「2年連続最下位となったドラゴンズの一番の問題点はズバリ何でしょうか?解消するために2軍がすべきことは何でしょうか?」 → “来季中日2軍監督”の井上一樹さんが回答する


井上2軍監督がメッセージです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 110 :TM5NjMjcy-iZm[p](pw126182131052.27.panda-world.ne.jp)-Nz
    2023年10月31日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言ってることは二軍監督として至極まっとうで応援してるけど、ファンに対するメッセージを求められてのアンサーではないな

    1
    11
    -10
  2. 153 :TFjZkNzA1-zZm(180-197-144-8.dz.commufa.jp)-OD
    2023年10月31日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういうフワッとした精神論いらん

    3
    12
    -9
  3. 164 :2UwYkNWE4-xOG(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年10月31日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    片岡よりええな

    21
    0
    +21
  4. 165 :TI1ZyMTYz-0MD(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年10月31日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もはや何で入れたんだよ可哀想だろってとこまで行ってる感のある星野くんのテンションを1軍上がるレベルまで上げられたら大したもんだけども

    11
    0
    +11
  5. 217 :2U3N5YzU4-mZT(softbank126168102141.bbtec.net)-OG
    2023年10月31日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう元気とかいいのよ、氣はもうお腹いっぱい

    6
    0
    +6
  6. 238 :jEzZyMzMy-0MD(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年10月31日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    孝政といっしょで言い方がまどろっこしい

    3
    0
    +3
  7. 260 :WVhM5MmQy-jYm(softbank126206086211.bbtec.net)-Mj
    2023年10月31日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果が出て気持ちが上がるのか、気持ちが上がって結果が出るのか。よく分からんけど、任せたぞ

    11
    0
    +11
  8. 399 :WUzOiODMw-zZm(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年10月31日 18:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンのテンションもあげてくれ

    6
    0
    +6
  9. 412 :DNlNhZDAy-zZm[s](om126233178219.36.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年10月31日 18:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張るやつは自ら頑張るでしょうけど。チームとして勝つ為に全員鼓舞しますか。
    井上さんのバッティング理論は伝えて欲しい。一応選手として活躍したので。それを参考か反面教師かして貰いたい。やる気はそんなにボワなくて大丈夫。

    2
    1
    +1
  10. 518 :Tg4YmYmUw-iMj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2023年10月31日 19:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    元気とかそう言うのもう古いねん
    変わらなそうだな来年も

    2
    2
    0
  11. 800 :DZkZiMGQx-0MD(133-32-178-222.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2023年10月31日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際モチベは大事だから別に変なことは言ってないとは思う
    短期間で基礎能力を上げるのは難しいけど、メンタル的な部分が良くなればパフォーマンスはいくらか向上するだろうから

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。