最近の人気記事



中日ドラフト3位・辻本倫太郎、来年1月から猛アピールへ

辻本倫太郎
辻本倫太郎


■2023.10.29 中日スポーツ


■2023.10.29 中日スポーツ

3位指名の辻本倫太郎、小柄ながらパンチ力十分! 誕生日が同じ『レジェンド』山本昌さんに緊張【中日】
中日ドラフト3位・辻本倫太郎、来年1月から猛アピールへ

 身体能力の高さを生かしたアクロバットな守備に、身長168センチと小柄ながらパンチ力のある打撃が持ち味。辻本は「これまで取り組んできたことを継続して、来年1月からすぐにアピールできるように準備していきたいです」。息の長い選手を目指していく。

記事全文を読む

中日ドラフト3位・辻本倫太郎「大学野球ってあんまり注目されないんですかね…」


中日ドラフト3位・辻本倫太郎の“原動力” 「ドラフトで指名される」ことよりも…


新人合同自主トレからのアピールを誓いました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 162 :jIyNxYjgw-zZm(d-211-14-248-141.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2023年10月29日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待しとるで
    中日に豆タンクタイプあんまおらんでな

    21
    1
    +20
  2. 174 :TAwOyNWE0-1OT(softbank060105160056.bbtec.net)-MG
    2023年10月29日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なかなかクセの強い打撃フォームだよな

    11
    0
    +11
  3. 242 :jc2NyZWU0-lMT(p5136014-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nz
    2023年10月29日 18:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気負いすぎて怪我だけは気をつけて

    12
    0
    +12
  4. 301 :mJlY4MDdm-xMj(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年10月29日 19:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新人には期待があつまるもんだが
    村松のようにバントもできん選手にはならんように

    3
    5
    -2
  5. 357 :DExYzNTk0-wMG(KD113158051029.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2023年10月29日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もちろん1年目から一軍で活躍できたらいいけど、辻本は打撃でまだ課題もあると思うからできれば2軍で鍛えてほしい
    そのためには辻本が入り込む隙がないほど既存の二遊間がアピールすることだけど、層薄いからなぁ

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。