最近の人気記事



元中日・松田亘哲さんが「人たらしの天才」と語る元チームメイトが…?

松田亘哲
松田亘哲


■2023.10.21 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
元中日・松田亘哲さんが「人たらしの天才」と語る元チームメイトが…?





『ドラフト同期選手の話題』

若狭アナ:
郡司?

松田:
郡司、

橋本と郡司と僕は凄い仲が良いと思っているんですけど、

本当に同期の同級生2人に恵まれたなというので、

頭が良いので、2人は凄い、郡司、橋本は。

あとはやっぱり人たらしの天才ですよね、ホントに、

みんなから好かれる、郡司。


若狭アナ:
郡司は人たらしの天才?

松田:
(笑)

本当にみんなから好かれて、

後輩からも「グンちゃん」「グンさん」とか言われているじゃないですか、

凄いみんなから好かれるし、

それだけ気配りもできるのは凄いなというふうには。


若狭アナ:
日本ハムに移籍すると聞いた時はどうでした?

松田:
悲しかったですね。


郡司、山本拓実も凄い仲が良かったので、

なんか本当に友達が行っちゃうくらいの、

なんか遠くに行っちゃうくらいの感覚だったんですけど。


若狭アナ:
そうだったんですね。

松田:
寂しかったですね。


元中日・松田亘哲さんが「これは凄いな、変わったな」「これヤバいな」「アツいな」と感じた、今後活躍するであろう中日投手


戦力外通告を告げられる時の状況は…?


郡司裕也捕手について言及です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 130 :DkzZ3MzJl-wMG(softbank126113053222.biz.bbtec.net)-NG
    2023年10月23日 10:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    人たらしの天才なら新天地でもしっかりやっていけそうやな

    33
    0
    +33
  2. 147 :mFjZ1MGU3-zNz(softbank060115209228.bbtec.net)-OD
    2023年10月23日 11:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    人たらしなら引退後、政治家とかどうや慶應やし

    16
    2
    +14
  3. 151 :mEwNlY2I2-wMG(KD106137083093.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2023年10月23日 11:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日ハムでパリーグの野球も学び良き指導者として戻ってきてほしい。
    壁性能と肩が弱点だけど頭脳明晰だから監督やコーチ適正高そうだしね。

    23
    0
    +23
  4. 092 :GJjNwNDQ0-hOW(180-197-31-165.area3b.commufa.jp)-ND
    2023年11月6日 11:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういう所をタツが嫉妬して放出したんだろうな

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。