最近の人気記事



現在、中日ドラゴンズ秋季練習に参加している24人の選手一覧

ナゴヤ球場
ナゴヤ球場


■2023.10.17 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
現在、中日ドラゴンズ秋季練習に参加している24人の選手一覧




『中日ドラゴンズ秋季練習レポート』

榊原アナ:
今日いたメンバーなんですが、

ピッチャーのほうからいきますと、

梅津、勝野、齋藤、松山、近藤、高橋宏斗、森山、岡田、大野雄大、

それから育成の竹内、岩嵜、野中、石川翔、こういったメンバーでした。

野手のほうでいくと、

キャッチャーは木下拓哉、宇佐見、加藤、

野手のほうが石垣、細川、岡林、後藤駿太、田中幹也、福元、加藤翔平、高橋周平、

こういったが姿が確認できました。


中日・岡林勇希、大西崇之コーチを背負う


中日・石垣雅海が「自分の強み」と語るのが…?


この選手たちが参加です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 888 :DYxMhZTc3-zZm(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2023年10月17日 23:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベテランや実績組はさておきお溝おらんのか…

    14
    0
    +14
  2. 932 :jU2MjZjJi-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年10月18日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地味に中継ぎの近藤がフェニックス行ってないの何でなんだろう。
    怪我とかしてる?
    実績組と怪我以外はノーコンでも今回のフェニックス行ってるよね。

    8
    0
    +8
    • 013 :jljN0Y2Ri-wZW(151.140.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
      2023年10月18日 07:09
      >>932
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最初から途中参加予定

      3
      0
      +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。