最近の人気記事



中日・柳裕也投手「お前のグラブ、座布団みたいだな」 → 勝野昌慶投手、柳裕也投手モデルのグラブを使用 形も柳裕也投手がつける

柳裕也
柳裕也


■2023.10.17 中日ドラゴンズ秋季練習

勝野昌慶選手のグラブは、柳裕也選手モデル。形も柳選手がつけてくれるそうです。「お前のグラブ、座布団みたいだな」と柳選手に言われたのがきっかけだそうです。

中日・勝野昌慶投手「僕の場合は中継ぎが合っていると思うんです」 → その理由は…


「この試合は僅差だったら9回は勝野、お前がいくぞ」 中日・勝野昌慶投手、プロ初セーブの試合について語る


柳投手がやってくれるそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 381 :GU5NhZTQx-xYW(softbank126113028042.biz.bbtec.net)-ND
    2023年10月17日 13:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    道具にこだわりがないでおなじみの勝野

    44
    1
    +43
    • 463 :DFjOmNTQ3-1OT[p](pw126253025109.6.panda-world.ne.jp)-MG
      2023年10月17日 14:58
      >>381
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホームランも中継ぎに転校してからの活躍も弘法筆を選ばずってことだといいな

      24
      1
      +23
  2. 468 :mU4NxZTNh-wZW(dw49-106-188-56.m-zone.jp)-OD
    2023年10月17日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地もシーズン後半は柳グラブ使ってたな
    本当に面倒見がよいというか、今のうちに何かを遺していっているというか…。

    30
    0
    +30
    • 470 :mM1OyMWM3-mMT(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nz
      2023年10月17日 15:04
      >>468
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      明治だし面倒見がただただ良いんだと思う
      福田とかも後輩に慕われてたし

      32
      0
      +32
  3. 604 :2EyZ5MTQ4-1OT(115-37-76-226.area3a.commufa.jp)-MG
    2023年10月17日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルと柳がグラブ作るの上手いんだっけ?

    18
    0
    +18
    • 613 :mYzOyNzU4-xNm[s](om126167110243.29.openmobile.ne.jp)-MT
      2023年10月17日 17:58
      >>604
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ライデルは藤嶋が頼んでやってもらってたな

      18
      0
      +18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。