最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手、5年後のロサンゼルス五輪について…

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.10.16 WBSC(@WBSC)さん / Twitter






■2023.10.16 日刊スポーツ

【中日】高橋宏斗が5年後ロス五輪に意欲「誰からも任せられると言われる選ばれ方したい」


 「自分の地位を確立して、誰からも『こいつだったら任せられる』と言われるような選ばれ方をしたい」。26歳で迎える5年後をにらんだ。

 昨オフの自主トレから弟子入りしたWBCエース格のオリックス山本は、史上初の3年連続投手4冠を今季達成。「(代表には山本)由伸さんクラスが絶対必須で、チームの核になる。(5年後は)一番、成績を残してないといけない時期だと思う」。師匠の背中もモチベーションにする。

 「次はお前が行ってこい」。21年の東京五輪後に金メダリスト大野雄からメダルを見せられ、言葉をかけられた。「僕が盛り上げられる立場かわからないですけど、もっともっと(野球を)メジャー(な競技)にできるように頑張りたい」。21歳の瞳がキラキラ輝いた。

記事全文を読む

野球・ソフトボール、2028年ロサンゼルス五輪で復活!!!


中日・高橋宏斗投手「最低限の目標はクリアできました。ただ…」


高橋宏斗投手が意気込みです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 826 :TE1YiNWFh-mZT(softbank126168047066.bbtec.net)-OG
    2023年10月16日 19:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この子のこういう姿勢が本当に好き

    24
    0
    +24
  2. 836 :TJjYkZDI1-0Nz(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-MD
    2023年10月16日 19:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗って自然体で気負いすぎてないのに、淡々と高い理想を掲げて進んでいける選手だよね
    求道者的な息苦しさとか無いけど、自然と山本とか今永とか第一人者達にも可愛がられて、それを本人も素直に吸収していく感じ

    21
    0
    +21
  3. 841 :TcxMkN2Yx-4OW(vc189.net183086085.thn.ne.jp)-MD
    2023年10月16日 19:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとうに楽しみすぎるしこんなに応援したくなる選手いないってぐらい人間性も好き
    頑張れ未来のドラゴンズの、日本のエース

    24
    0
    +24
  4. 863 :zRlNzYWE2-wZW(175-28-193-33.ppp.bbiq.jp)-OD
    2023年10月16日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋宏「2028年はメジャー挑戦1年目でシーズンに集中したいので辞退すると思います」

    15
    2
    +13
  5. 955 :jRlYyMmNh-3OD(host14-14-51-169.tvm.ne.jp)-Nz
    2023年10月16日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その頃にはメジャーにいて出させてもらえないかも…

    9
    0
    +9
  6. 111 :TEwOkNWVm-0MD(p3735019-ipxg00h01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年10月17日 01:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日はポスティングで売らない派だからまだギリ残ってるのでは
    NPB最後の置き土産のメダルになりそうだけど

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。