今日の人気記事



侍ジャパン・井端弘和監督「伸びしろがある。若い世代を引っ張れる力がある」

石川昂弥

■2023.10.11 東海ラジオ

『Live Dragons!』
侍ジャパン・井端弘和監督「伸びしろがある。若い世代を引っ張れる力がある」





『中日ドラゴンズ秋季練習レポート』

源石アナ:
今日からおよそ40日間に渡ってスタートする秋季キャンプのナゴヤ球場ですが、

「あれっ?」という顔をナゴヤ球場で見かけました。

侍ジャパン・井端弘和新監督です。

ナゴヤ球場を訪問していました。

その模様をお伝えします。



源石アナ:
井端新監督、

石川昂弥選手については、

 井端監督:
 伸びしろがある。

 若い世代を引っ張れる力がある。


と話しておりました。

中日・石川昂弥、侍ジャパン代表候補として名前が挙がるも“内定”とはならなかった理由は…?


Q.古巣のドラゴンズに来てどういう気持ですか? → 侍ジャパン・井端弘和監督「本音で言えば…」


石川昂弥選手は今回の代表では参加しない可能性もありますが、期待は大きそうです。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。