最近の人気記事



中日・田中幹也がルーキーイヤーの思いを打ち明ける「正直…」

田中幹也
田中幹也


■2023.10.09 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・田中幹也がルーキーイヤーの思いを打ち明ける「正直…」





『ナゴヤ球場練習レポート』

吉川アナ:
田中幹也選手、

ルーキーイヤー1年間を振り返っていただくと、

 田中幹也:
 正直、つまらなかった。


と言っていましたね。

平松伴康さん:
あ~、野球ができないということがですよね?

吉川アナ:
そうなんですよ。

本人も、
 
 田中幹也:
 野球をするというのがプロ野球選手である以上仕事なのに、

 その野球ができないのはつらかったし、悔しかった。

 リハビリしている時に、

 1軍ではドラフト同期入団の福永さんとか、村松とかが出てたじゃないですか。

 その姿を見て、

 あの2人は沢山1軍の試合に出て、

 色々なことを経験しているのに、自分は何もできなかった。

 経験値という点では、かなり差を付けられてしまったので悔しさはありますし、

 僕の場合、来シーズンが1年目という気持ちでアピールしていきたい。

 来年こそはケガ無く、シーズンを乗り切りたい。


と言っていました。

中日ドラフト6位・田中幹也、連絡先も知らない“ライバル”の活躍を目に焼き付ける


“アライバ対談” 中日・荒木雅博コーチと井端弘和さん、ドラフト6位・田中幹也の守備ついて…


田中幹也選手が思いを語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 646 :DA3Z1YTMz-iZm[p](pw126233213162.20.panda-world.ne.jp)-Nz
    2023年10月10日 10:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新人王はまだあるで
    首位打者は岡林だから盗塁王取っちまえ

    13
    2
    +11
  2. 661 :TRiNmMWFj-xYW(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年10月10日 11:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レフト鵜飼
    センターブライト
    ライト細川
    30発トリオ見たいぜ!

    4
    1
    +3
    • 579 :WRhMwZDNk-wZW[s](om126158185158.30.openmobile.ne.jp)-OD
      2023年10月11日 08:34
      >>661
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林を外す意味がまったくわかんねえ

      1
      0
      +1
  3. 672 :2U5ZjZDYy-wZW(166.66.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2023年10月10日 11:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空を一軍から追い出す様な活躍を期待しています

    5
    11
    -6
  4. 577 :WU0ZwYTdh-wZW(p3273011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年10月11日 08:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼む、焦らないでくれ!
    出てきてやっぱ痛いはなしでお願いします。

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。