最近の人気記事



中日・岡林勇希、開幕前に話していたことが…

岡林勇希
岡林勇希


■2023.10.08 中日スポーツ

中日・岡林勇希、『侍』の「1番・中堅」浮上 井端ジャパンの初陣メンバーに竜のリードオフマン指名
中日・岡林勇希、開幕前に話していたことが…

 今年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では高橋宏が侍戦士として躍動。日の丸への意欲について、岡林は開幕前に「実際に選ばれたことがないので経験したい思いはありますし、何でもいいので選ばれたい気持ちも強くなりました」と話していた。侍の舞台は、さらなる飛躍のきっかけをつかめるまたとないチャンスになるはずだ。

記事全文を読む

■2023.03.17 CBCラジオ

(3月放送)

『ドラ魂キング』
中日・岡林勇希、開幕前に話していたことが…




『オープン戦 試合前レポート – 球場の声援の話題の続き』

塩見アナ:
岡林選手、

「他に気になるところは?」と言うとね、

 岡林:
 WBC。


と。

見ているかどうかということなんですが、

 岡林:
 見たり、見なかったりで、

 昨日に関しては見ていない。


ということなんですよ。

見てないんですって。

 岡林:
 見ていないけど、出たい。

と。

よく分かる話じゃないですか、出たいというのは。

 岡林:
 やっぱりああいうメンバーの中で練習をしてみたいとか、

 ああいうしびれるところで試合がしたいとか、

 そういうことによって、

 自分自身がレベルアップできるなというのでいうと、

 やっぱり出たいな。


と。

偽らざるところじゃないですかね。

中日・岡林勇希が侍ジャパン候補に その他、リストアップされている他球団選手は…?


『Full-Count』による侍ジャパン、“井端ジャパン”初陣スタメン予想


この秋、初の代表となりそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 522 :TU3Y3MDM2-wZW(ai126173200160.46.access-internet.ne.jp)-OD
    2023年10月10日 03:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジャパン岡林、楽しみやな
    しっかりレベルアップして帰ってきてくれ

    24
    0
    +24
  2. 524 :TA4O4ZTMx-xYW(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年10月10日 04:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    数か月ぶりに覗いてるけどまだまともな人いた

    4
    2
    +2
  3. 558 :WE3NmZDll-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年10月10日 07:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どんなメンバーになるんだろうねえ。楽しみだな

    9
    0
    +9
  4. 577 :TRiNmMWFj-xYW(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年10月10日 08:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レフト鵜飼
    センターブライト
    ライト細川
    25発トリオとか見たいわ

    1
    10
    -9
    • 587 :zY3M3Mzhi-1OT(123-1-70-198.area1b.commufa.jp)-MG
      2023年10月10日 08:50
      >>577
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林の記事ですよ
      ホームランだけが野球ではない

      12
      0
      +12
  5. 757 :zE2O2ZjVm-wZW(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年10月10日 13:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近本中野クラスになれるよう頑張れ

    3
    4
    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。