最近の人気記事



中日から戦力外通告の松田亘哲投手、3人の選手の名前を挙げて「本当にありがたかった」と感謝する

松田亘哲
松田亘哲


■2023.10.05 中日スポーツ


■2023.10.05 中日スポーツ

名古屋大出身の育成左腕・松田亘哲に戦力外通告 「グラウンドに立てば一緒だと思ってやってきた」【中日】
中日から戦力外通告の松田亘哲投手、3人の選手の名前を挙げて「本当にありがたかった」と感謝する

 名古屋市東区の球団事務所を訪れた松田は取材に応じ「電話が来るのは覚悟していた。3、4年目は結果を出したいと臨んだが、つながらなかった」と振り返った。名古屋大出身の左腕は「グラウンドに立てば一緒だと思ってやってきた」と話した。

 育成として4年間過ごしたドラゴンズでの選手生活を振り返り「特に4年目は岡田(俊哉)さん、岩崎(翔)さん、福谷さんに、うまくいかないときに話を聞いてもらって気持ちを整理していた。本当にありがたかった」と語った。今後については「何も決まっていません」と話した。

記事全文を読む

「マッチがそう思ってるんだったら、それが答え」 中日から戦力外通告の松田亘哲投手、チーム内で特に話が合ったという選手が…


中日・松田亘哲、1ヶ月ぶりの登板で圧巻投球を見せる


松田投手が感謝です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 334 :jNmOyNzFj-wZW(KD203140148177.ec-userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2023年10月6日 08:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名古屋大卒、プロ野球経験者とあれば可能性は無限大だよ。どこにいっても頑張れ!

    76
    0
    +76
  2. 344 :zcxM2Mzkx-wZW(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2023年10月6日 09:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ま、ワザワザこの経歴で中日球団に就職するのも勿体ないからね
    本当は松田みたいに苦労した選手の気持ちもわかる人がフロントに居てくれると球団も自浄していくと思うけど

    83
    0
    +83
  3. 352 :zIzM4MzZl-wZW(148.212.49.163.rev.vmobile.jp)-OD
    2023年10月6日 09:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DeNA親会社に就職したら面白そう

    22
    0
    +22
  4. 354 :WRjZ4ZTY2-xYW(pc95008.cac-net.ne.jp)-ND
    2023年10月6日 09:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    CBCもあったりして
    大学の先輩の若狭もいるし

    41
    0
    +41
  5. 420 :zhiNiZGFk-jMW(133.106.166.184)-OD
    2023年10月6日 11:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前途洋々 頭も人間性も素晴らしいしね

    33
    0
    +33
  6. 439 :GZiO5Yjgz-xNm(p4373145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2023年10月6日 11:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    支配下にはなれなくても名大卒だからまだまだ一般就職でも遅くないし、むしろこのプロ野球選手という職業を経験できる高学歴の人はごくごく僅かしかいないわけだから絶対良い経験だったと思う。

    42
    0
    +42
  7. 186 :DQ3ZwNDNj-1OT(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2023年10月7日 01:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ラスト登板抑えたからな!
    学歴あるしこれからセカンドキャリア頑張って!

    13
    0
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。