最近の人気記事



中日ドラゴンズ、最下位転落…

ナゴヤドーム/バンテリンドーム
ナゴヤドーム/バンテリンドーム


■2023.10.04 中日スポーツ


【球団発表】中日、コーチの入れ替えを発表


中日コーチ組閣、まだ何か発表がある…?


ドラゴンズ、この日で最下位となりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 457 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 154 :DIzN5MDJk-wZW(KD106139082152.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年10月5日 00:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位回避したきゃ昨日勝ってりゃ良かったんだよ
    当然の結果
    別に心の底から2年連続最下位を喜んでるヤツなんていないよ
    できることなら最下位争いじゃなくて優勝して欲しいわ
    選手は頑張ったけど、でも結果球団史上初の2年連続最下位じゃん
    今の中日ドラゴンズは史上最弱なんだよ、自虐したくもなるわ
    先発陣は絶対10敗カルテットになるようなメンバーじゃないよ
    柳が5勝もできないなんてどう考えてもおかしいわ
    リリーフ陣は無茶苦茶な運用されてもよく投げたよ
    ライデルは今年も凄かった、松山も勝野も藤嶋も皆この先の希望だよ
    野手だって細川や岡林や昂弥はよくやったし、大島は2000本安打、ビシエドは1000本安打、長年よくやってくれたよ
    それ以外の野手だってまだ若い選手が多いのに1年間よくやったよ
    でもプロ野球は結果が全てだよ
    来年はせめて最下位ぐらいは回避してくれ
    あと監督は責任とれ、2年率いたチームが弱いのはお前のせいだぞ

    17
    0
    +17
  2. 309 :jhmM0ZDY2-wZW(63.212.218.133.dy.bbexcite.jp)-OD
    2023年10月5日 06:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんにちはおバカさん、はあなたでしたね!
    自分の能力わかってたら、潔く退任申し出るのに、
    理解してないんでしょうね?
    3年目やれば優勝できるとでも思ってんの?草

    14
    0
    +14
  3. 312 :jhmM0ZDY2-wZW(63.212.218.133.dy.bbexcite.jp)-OD
    2023年10月5日 06:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分の保身で投手陣をスクランブルで酷使して最下位!
    さすが迷将は違いますね!
    来年は投手陣はスクランブルボイコットしてください。
    沈んだ泥舟なんか乗る必要なし
    ※沈みつつではないです

    14
    0
    +14
  4. 325 :TJjO2Mjkw-1OT(115-37-76-226.area3a.commufa.jp)-MG
    2023年10月5日 07:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれだけ中継ぎ酷使して最下位とかマジで道化で草生える

    16
    0
    +16
  5. 446 :DkyYlZDA5-xYW(153-125-67-206.catv.tees.ne.jp)-ND
    2023年10月5日 09:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現実の厳しさをこれで学んでくれればいいがあんまり懲りてない気がする

    13
    1
    +12
  6. 466 :DI5YzZTFj-1OT(kc218-216-198-235.ccnw.ne.jp)-MG
    2023年10月5日 09:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    むしろ中途半端に最下位回避じゃなくて良かったよ
    フロントも監督も選手も全員が2年連続最下位という現実にしっかり向き合ってくれ
    足りないものだらけの今のチームに何が必要で自分に何ができるかを考えてオフを過ごしてくれ
    頼むから来年は夢見させてくれ

    10
    1
    +9
  7. 614 :jVkMxZjlh-wZW(202.32.160.43)-OD
    2023年10月5日 11:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位で良かった。
    5位になったらタツシンと糞フロントは「成長してる。」「育成が身を結んだ」とか言いそうだから良かった。

    19
    0
    +19
  8. 191 :2Q2ZxN2Yw-0Nj(pl87905.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2023年12月5日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三年連続最下位になったらみんなまたここを見にこよう!!
    元気出るで!
    立浪が続ける限り永遠なら最下位なのは確定だけどな!笑

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。