最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手、規定投球回を投げるつらさを感じる

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.09.28 中日スポーツ


■2023.09.28 中日スポーツ

1日DeNA戦先発予定の高橋宏斗、高卒3年目以内での規定投球回到達と今中残した防御率の更新狙う【中日】
中日・高橋宏斗投手、規定投球回を投げるつらさを感じる

 「規定を投げるというのはここまでつらいのかと感じています。結果が出ない中でも使ってもらったので、感謝の気持ちを持って投げたいです」。右腕は力強く意気込みを語った。

 前回登板から中7日での今季最終登板。「これまでより1日多く間隔をもらったので、その分疲労も取れましたし、最後勝って終われるように頑張ります」。世界一から始まった激動のシーズンを最高の形で締めくくる。

記事全文を読む

中日・高橋宏斗投手、木下拓哉捕手を指導へ(?)


中日・高橋宏斗投手が「今後、比べられることになる」「いい刺激をもらってます」と語る存在が…?


1年間フルで戦う辛さを感じているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 669 :TdiOjNTM3-1OT[s](om126133234240.21.openmobile.ne.jp)-MG
    2023年9月29日 09:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手は1ヶ月くらい離脱しても規定届くけど、投手はほぼフルでローテ回らないと規定いかないの辛いのよな

    41
    0
    +41
  2. 672 :GQyZ1ODNk-1OT(M106073036224.v4.enabler.ne.jp)-MG
    2023年9月29日 09:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同世代で規定到達は宮城くらいかな?
    宏斗も続けー!

    21
    0
    +21
  3. 673 :zlmMzNDQx-wZW(151.140.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2023年9月29日 09:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辛いの大半は無援護だからだろ

    16
    10
    +6
  4. 677 :jg2MxM2Y4-mZT[p](pw126245028255.16.panda-world.ne.jp)-OG
    2023年9月29日 10:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    時代を担う選手だけに、オフの休養とトレーニング大事だね。来季は7回は投げれるように無駄球減らすことで15イニング分は同じ登板数で余分に稼げそう。楽しみしかない逸材。

    27
    0
    +27
  5. 687 :TgyNkYmZj-wZW(202.32.160.47)-OD
    2023年9月29日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    wbc後いきなり中6になってこの成績はようやってる

    40
    0
    +40
  6. 696 :mVkM4ZTEw-iZm[p](pw126205084215.3.panda-world.ne.jp)-Nz
    2023年9月29日 10:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    春先は自分の感覚を見失ってどうなるかと思ったけど、完璧では無いにしろよくシーズン投げ抜いたと思う
    成績以上に得たものがあったんじゃないかな

    27
    0
    +27
  7. 717 :DYzNmN2U5-mZT(softbank126186245186.bbtec.net)-OG
    2023年9月29日 11:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ようやりすぎとる。あと一試合、怪我なく投げ終えてくれ。打線は必ず援護して勝ちつけてくれよな

    20
    0
    +20
  8. 847 :jM1M0MzE1-1OT(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MG
    2023年9月29日 15:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中6で回って24登板
    6イニング食わないと規定乗らないって結構厳しいね。ひと月離脱したらほぼ無理なんか。昔はたまに中継ぎでも規定乗った記憶あるな。野球が変わったんだからハードルも低くしてあげたらとは思う。

    8
    0
    +8
  9. 856 :mQ2ZlODRm-wZW(123-48-25-79.area1a.commufa.jp)-OD
    2023年9月29日 16:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    君の最大な能力は①に素直さ②に謙虚さ③に純粋さ
    トータル愛され力。まだまだある
    真面目、柔軟性、負けず嫌い、同世代の中では10歩先
    意外と強靭メンタリティー&フィジカルだしね。
    だいすきヒロト

    16
    0
    +16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。