最近の人気記事



中日新助っ人・カリステ、夢見た日本でのプレーについては…

オルランド・カリステ
オルランド・カリステ


■2023.09.21 中日スポーツ



■2023.09.21 中日スポーツ

カリステまた2発! 「初回から戦う気持ちを前面に出したよ」大暴れで来季残留へ猛アピール【中日】
中日新助っ人・カリステ、夢見た日本でのプレーについては…

 夢見た日本でのプレーに「感覚はいいし、いつも楽しく野球をやっているよ」と順応しつつあるカリビアン。守備ではメヒアやフェリスをはじめ、ピンチの際にマウンドに声を掛けにいく気遣いも目立つ。「投手に『集中しよう』とか、そういった言葉を意識している」とできることをコツコツ積み重ねている。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、新助っ人・カリステへの期待を語る「実際に見てきたんですけど、本当に…」


Q.何でも1つだけ願いが叶えられるとしたら? → 中日新助っ人・カリステの答えが…


良い手応えもあるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 662 :Dg0N5MGY5-1OT(KHP059139195019.ppp-bb.dion.ne.jp)-MG
    2023年9月22日 06:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんなおはよう!立浪は辞めよう!

    13
    34
    -21
  2. 664 :TYxM0ZGY0-1OT(p3b920ead.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-MG
    2023年9月22日 06:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調子がいいからかもやけど、使い続ければビシエドより打てそう

    27
    0
    +27
  3. 668 :2Q3YzMzQ4-1OT(d-211-14-247-022.ftth.katch.ne.jp)-MG
    2023年9月22日 06:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステ獲得したとき、こんな外国人たくさんいて使えんやろって思いましたよね?
    僕も思いました。
    ロドリゲス亡命、アキーノアルモンテお察しの成績。
    救世主になりました。

    44
    0
    +44
  4. 693 :2IwMyOWRl-1OT(M014011201224.v4.enabler.ne.jp)-MG
    2023年9月22日 07:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイルドな雰囲気だけど、めっちゃ真面目な人だよな。

    38
    0
    +38
  5. 706 :WZmNhNDY1-mZT[p](pw126205174128.3.panda-world.ne.jp)-OG
    2023年9月22日 07:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来季契約もかかっているところで、この時期アピールできているのは喜ばしいね。二遊間の少なくともどちらかは10年レギュラーはれるような人材ほしいけどね。このハングリーさをレギュラー獲れない若手に見せつけないとね。

    22
    0
    +22
  6. 730 :mEyMiYjI2-2OT(p1232007-ipngn2801hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年9月22日 08:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステは遊撃の他に、二塁、三塁、外野も守れるから、打撃が開花すれば長く日本で活躍できそう。
    来期は手薄な二遊間でレギュラーとって、ホームラン15本くらいは打ってほしい。

    18
    0
    +18
  7. 740 :jM0MkYTZj-2OT(153-125-67-206.catv.tees.ne.jp)-ND
    2023年9月22日 09:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    直倫が引退だから内野便利枠としてはいいけど日本人も何とか育ててよ

    6
    0
    +6
  8. 744 :GE3ZiMWMx-1OT(h180-200-005-067.user.starcat.ne.jp)-MG
    2023年9月22日 09:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺たちの神ステ

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。