最近の人気記事



ソフトバンク・村上隆行コーチ「久し振りにこのメンバーで食事して過ごしたよ」



■2023.09.16 takayuki murakami(@murataka78sh)さん | Instagram

久し振りにこのメンバーで食事して過ごしたよ
2年前はずっと一緒だったし懐かしい時間でした
シャモジを持ってるのは……誰でしょう(笑)
なまずやはやっぱり最高だね
本当にいつも、飛ぶぞ✨
#名古屋#久し振り#面子揃う#なまずや#ひつまぶし#コメダ珈琲和テイスト


中日・村上打撃コーチ「岡林は将来、中日を背負っていきますよ」


中日・村上打撃コーチが語る石川昂弥の弱点とは?「これは昂弥だけじゃなくって中日の選手全員に言えることなんですけど…」


名古屋に集結です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 183 :jY1NzYTNj-0N2(dw49-106-187-11.m-zone.jp)-OD
    2023年9月17日 09:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿波野コーチってこんなお茶目もするんだ

    20
    0
    +20
  2. 205 :TQ0YyZmRh-3Nj(softbank060143209221.bbtec.net)-Yj
    2023年9月17日 10:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おじさんたちめっちゃ楽しそうw
    オフレコの話聞いてみたいな
    色々話してそうで

    17
    0
    +17
  3. 225 :TA4M5Y2Jk-0N2(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年9月17日 10:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿波野さんがほしい。

    20
    1
    +19
  4. 230 :DgwZ5YTc5-2Y2(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年9月17日 10:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この趣旨と関係ないかもしれないけど、「なまずや」って、なまずを出すの?なまずはものすごく美味しいから皆さん覚えといて!東京にも、いや日本中にもなまずを出す店がどんどん増えて欲しい!

    4
    0
    +4
    • 269 :mY1N5ZTc3-2OT(180-197-151-27.dz.commufa.jp)-ND
      2023年9月17日 11:31
      >>230
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      丸の内分店のお品書きには、「なまず蒲焼 時価」で載ってるよ

      1
      0
      +1
  5. 286 :jk0MwNWVh-1OT(109.27.68.194.in-addr.arpa)-MG
    2023年9月17日 11:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村上コーチって一体何が評価されてるのかね。
    ディスるというより単純な疑問。

    3
    2
    +1
  6. 166 :GZhMjNThm-wZW(125-56-78-198.ppp.bbiq.jp)-OD
    2023年9月18日 03:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局バンクに行ってもパッとしない。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。