最近の人気記事



「やばい、またやっている」 中日・高橋宏斗投手が先週見ていたものが…

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.09.16 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube




【#一緒にどらほー】チームの窮地に登場した“あの救世主”と歓喜の共有🎉 #髙橋宏斗 #岡林勇希 #藤嶋健人 #一緒にビクトリィィィ #根尾昂

13:18~)

─昨日は対戦相手として戸郷投手で、先週は山本由伸投手のノーヒットノーランもありましたけど、そういった侍ジャパンで一緒に戦ったメンバーをどう見ていますか?

高橋宏斗:
昨日の戸郷さんのピッチングは、

今回の自分の投球にも生きましたし、

やっぱり試合の中で、

メリハリをつけるピッチングというのは、

かなり自分の中でも今回、意識しましたし、

まぁ由伸さんは…はい…(笑)


─ちょうど先週でしたよね、デイゲームで登板して、ナイター?

高橋宏斗:
僕は、ちょうど木下さんとご飯に連れてってもらっていて、

反省会をしていたんですけども、

その中で、かなり、

「やばい、またやっている」みたいな感じになっていたので(笑)

「すげぇ、またやっている」とずっと見ていたので、

本当に凄いピッチャーだと思いますし、

そのあとも、ずっとノーノーしてからも、

色々な話をずっと今までしているので。

─メッセージとか送ったりっていう感じですか?

高橋宏斗:
はい。

野球に関係ないことがほとんどなんですけど(笑)


─そうなんですね(笑)

高橋宏斗:
やっぱり凄く良いお手本といいますか、

まぁここの、壁ではないですけど、

しっかりと球界ナンバーワン投手の、まぁ壁ですかね?

そこは立ちはだかってくるとは思うので、

なんとか自分自身、少しでも、一歩でも近づけるように、

色々なアドバイスをやっぱり、

今回はしっかりと濃いLINEをしたいと思います。(笑)

─そうですね。今日も登板日が重なって?

高橋宏斗:
そうですね。


─まだまだチーム内、そして侍ジャパンのメンバーと超えるべき人たちが沢山いますね?

高橋宏斗:
はい、そうですね。

やっぱり刺激をもらえてばかりなので、

刺激を与えられる側になれればいいかなと思います(笑)


オリックス・山本由伸投手、中日・高橋宏斗投手と2日に1回はLINEメッセージ その内容が…


Q.オリックス・山本由伸投手は家族でいうと父か?兄か? → 中日・高橋宏斗投手の答えはそのどちらでもなく…「奥さん」


侍ジャパンメンバーの活躍も刺激になっているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 006 :TBhYhODRh-1OT(KD121105030156.ppp-bb.dion.ne.jp)-MG
    2023年9月17日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつかひろとのノーノーも見たいな

    51
    0
    +51
  2. 007 :Tk2NiNTc3-zZj(KD175132226118.ppp-bb.dion.ne.jp)-MG
    2023年9月17日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    憧れがいい刺激になってるんだね どんどん追いかけて欲しい

    28
    0
    +28
  3. 012 :zllM3MTA2-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年9月17日 00:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    奥様の話になると顔がゆるゆるになっちゃうの可愛い。相変わらず仲良しで口角ぶち上がりました。
    あと由伸ノーノーの時の新聞記事、裏面は宏斗10敗の記事でした。次は君がノーノーで一面に載るんだよ。その日を待ってるからね。

    46
    2
    +44
  4. 149 :mFlMmMmM2-zM2(KD111086194177.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年9月17日 08:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    憧れるのはやめましょう

    16
    1
    +15
  5. 193 :mE2ZkMjRi-5NW(118-106-6-87.dz.commufa.jp)-YT
    2023年9月17日 09:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗の顔が山本由伸の話をするときだけデレデレになるの甘ーーーーい!

    20
    1
    +19
  6. 240 :jE4M4MDU4-jYW(124-18-49-210.area1a.commufa.jp)-Nz
    2023年9月18日 09:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラホーとかいいかげん寒いからやめろよ

    0
    3
    -3
  7. 166 :TE0NmOTU1-0N2(p3273011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年9月18日 20:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだすごい高校生が投げてる感じ。
    頑張ってプロっぽく見せてるとこが憎めない。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。