最近の人気記事



「オフ、また若狭さんのラジオのトークショーで言いましょうよ!」 中日・柳裕也投手、味方打線からの援護が無いことへの思いはネガティブな思いではない…?

柳裕也
柳裕也


■2023.09.09 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
「オフ、また若狭さんのラジオのトークショーで言いましょうよ!」 中日・柳裕也投手、味方打線からの援護が無いことへの思いはネガティブな思いではない…?




お便り「Q.若狭さんの柳裕也投手記事を読ませていただきました。そうだったんですね、柳投手は今までフォークボールを投げれれなかったんですね。それが研究と努力で習得し、必殺の武器となったんですね。そして、あの幻のノーヒットノーラン素晴らしい。柳投手はこれからもどんどん進化していってほしいです

若狭アナ:
これですね、

スポ音で喋っていいと言われたので言いますが、

実はね、あの柳投手の文春野球コラムの記事、3つカットしているんです。

文字数も結構、多くなっちゃったんですけども、

カットせざるを得なかったんですが、

柳投手も一旦、私は原稿を彼に送って、

「ここ3箇所だけ削っといてもらっていいですか?」といった部分があるんですが、

それが高橋宏斗投手にスプリット、フォークボールを教えてもらったくだりの詳細。

そしてヒーローインタビューの直前の出来事。

そして見方の援護がないことへの思い。

これはネガティブな思いじゃないです、名誉のために言っておきますね。

この3箇所、高橋宏斗投手の話、ヒーローインタビューの直前の出来事、

そして援護のないことへの思い、

この3箇所をカットしています。

で、柳投手が言っていたのは、

 柳:
 若狭さん、

 オフ、また若狭さんのラジオのトークショーで言いましょうよ!

という話だったので、

もうこれ、仮仮予約、仮仮内定ですがオフに柳投手は出演します。

そしてトークショーをやる気満々です。

ぜひみなさん、足を運んでいただきたいと思います(笑)

中日・柳裕也投手「若狭敬一(47)野生」


中日・柳裕也投手、喫茶店で野生の若狭敬一アナに遭遇する


オフのトークショーで明かされそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 749 :WQzZhOTE0-0N2(dw49-106-174-199.m-zone.jp)-OD
    2023年9月12日 06:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若狭プロデューサー爆誕

    17
    0
    +17
  2. 768 :jNkMlOTc5-0Nj(M014011009032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年9月12日 07:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地元メディアとの積極的な繋がりを見ると、FAしなさそうに個人的には感じる。まだ先のことは分からないけどね。

    24
    0
    +24
  3. 769 :jNkMlOTc5-0Nj(M014011009032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年9月12日 07:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地元メディアとの積極的な繋がりを見ると、FAしなさそうに個人的には感じる。まだ先のことは分からないけどね。

    3
    0
    +3
    • 104 :mE4NxYjE3-zM2(KD111086194033.ppp.dion.ne.jp)-Yj
      2023年9月13日 04:54
      >>769
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いやいやしなきゃおかしい
      しないならプロとして向上心なさすぎる
      命懸けで毎回投げてんのに援護してもらえず10回も負け投手に仕立て上げられる
      頭のおかしい采配する監督
      チーム内のゴタゴタ
      フロントの派閥争い
      1日でも早く出て行きたいよ俺なら

      1
      1
      0
  4. 791 :WU1MhYjcz-2OT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2023年9月12日 07:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プライベートでも若狭家と柳家ご近所っぽいし米がまだ出てないエピソードとか柳から垂れ込まれてるのもあるんじゃないかなーって想像してる。
    若狭も明らかに立浪持ち上げなくなったからなー

    21
    0
    +21
  5. 965 :2YwNhMzk3-mZT(softbank126168004113.bbtec.net)-OG
    2023年9月12日 10:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶対行きたいわトークショー

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。