最近の人気記事



中日ドラフト1位・仲地礼亜、現在は海の動画をあまり見ないようにしている!? その理由が…



■2023.09.08 ドデスカ!




『ドラ1 仲地礼亜(22)の素顔に迫る!』

─多忙なシーズン中、沖縄出身がゆえの悩みを教えてくれました。

仲地:
ここ(愛知)だと行けないんですけど、

沖縄の時は海に行っていました。
中日ドラフト1位・仲地礼亜、現在は海の動画をあまり見ないようにしている!? その理由が…

Q.海に行きたいと思っている?

仲地:
思います(笑)
中日ドラフト1位・仲地礼亜、現在は海の動画をあまり見ないようにしている!? その理由が…

なので海とかあまり見ないようにしています、動画とかでも。
中日ドラフト1位・仲地礼亜、現在は海の動画をあまり見ないようにしている!? その理由が…

友達がよくインスタとかに載せるんで、

「はぁ、海行っているな…」って感じで見るんで、
中日ドラフト1位・仲地礼亜、現在は海の動画をあまり見ないようにしている!? その理由が…

ちょっとあまり見たくないですね、それ(笑)
中日ドラフト1位・仲地礼亜、現在は海の動画をあまり見ないようにしている!? その理由が…


「(登場曲)決まったんか? じゃあ、あの歌がいいんじゃないか」 中日ドラフト1位・仲地礼亜、登場曲決定の経緯は…?


「1年目の俺の成績はこのくらいだった。大丈夫だよ」 中日ドラフト1位・仲地礼亜、ある選手から声をかけてもらう


海が恋しいようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 752 :mRjZ5YTUw-iZm(133.106.244.20)-Nz
    2023年9月9日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お兄さんが名古屋港に詳しいぞ!

    43
    0
    +43
  2. 753 :zJhNwZTNl-1Yz(softbank126147248113.bbtec.net)-Nz
    2023年9月9日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督が自分は仲地と顔が似てるって言ってたけど、圧倒的に顔の邪悪さが違うな。

    59
    5
    +54
  3. 799 :DJmY2ODU3-0N2(softbank060110008117.bbtec.net)-OD
    2023年9月9日 00:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    知多勢何人かいるからお勧め聞いて行っといでよ
    そりゃどう頑張ったって沖縄ほど綺麗じゃないけどねw

    45
    0
    +45
  4. 818 :GIyY4MTI0-iZm(115-37-76-226.area3a.commufa.jp)-Nz
    2023年9月9日 01:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三河湾は泳ぐには汚いけど釣りをする分にはめっちゃ良いからおすすめだぞ
    (’ω`)とかよく出没してたとかなんとか

    28
    0
    +28
  5. 858 :2I2Y3MDcy-iZm[p](pw126182025249.27.panda-world.ne.jp)-Nz
    2023年9月9日 06:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    沖縄人に海ネタってよく聞く話だけど本当におるんだなw
    沖縄の海を見て育ったら愛知の海なんてマジで行ってもしょぼく見えちゃうw

    27
    0
    +27
  6. 890 :GFmYhYTIw-0N2(global211-67-207.aitai.ne.jp)-OD
    2023年9月9日 08:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新舞子の汚さを見たら絶望してしまうかもしれん

    19
    0
    +19
  7. 891 :TAyYwYmEw-iZm[p](pw126253124081.6.panda-world.ne.jp)-Nz
    2023年9月9日 08:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そうだな、とりあえず滝行行ってみようか

    17
    0
    +17
  8. 033 :zZhNxNDkx-jMD(14-132-254-250.area4a.commufa.jp)-Y2
    2023年9月9日 19:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なかっち海似合いそうだもんねー
    爽やかな夏の男って感じ

    4
    0
    +4
  9. 056 :WRmO3ZjFi-xNz(114.129.4.154)-YT
    2023年9月9日 20:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名古屋港の汚い海見慣れすぎて
    沖縄行ったとき感動したわ

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。