最近の人気記事



福留孝介さん、中日新助っ人・カリステの状態について言及する「カリステは開幕した時に…」

福留孝介
福留孝介


■2023.09.02 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  1 0 0  0 0 0 =1
広|0 1 2  0 0 0  0 0 x =3
9月2日(土) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-3で敗戦… あと1本が出ず絶好機をモノにできず、連勝ならず…

【ハイライト】広島 vs.中日|プロ野球2023公式戦(9月2日)#carp



『RAMATIC BASEBALL 2023』
福留孝介さん、中日新助っ人・カリステの状態について言及する「カリステは開幕した時に…」

小野アナ:
昨日は来日1号から2本のホームランを放ちましたカリステ。

野村さん、カープとしては本当に気をつけたいバッターといいますか、

非常に昨日の試合は活躍を見せたこのカリステですね。

野村謙二郎:
そうですね。

やっぱり昨日のホームランを見る限り、

今日は乗せたくないですよね。


小野アナ:
逆方向、初球を打っていきました!

昨日に続いて、今日は最初の打席でヒットを打ちましたカリステです!

福留さん、調子良いですね?

福留:
調子良いですねぇ。

一度、ファームにいって、

それから上がってきてから、バッティングもコンパクトになりましたし、

どちらかというと今みたいなヒットを、

コンパクトに反対方向へというのが持ち味という中で、

開幕した時にね、

やっぱり大きいのを打ちたいっていうので、

少しスイングが大きくなってしまって状態が上がらなかったというのがあったんですけど、

今みたいに、

今日、第1打席はどうかなと思って、

昨日、打ったあとなので気にはしていたんですけど、

やっぱりそこでしっかりとコンパクトに打ってくるあたり、

状態は良いんでしょうね。


中日新助っ人・カリステ、エンタイトルツーベースでタイムリーとはならずも2安打の活躍を見せる


中日新助っ人・カリステ、幼少期は厳しい父・ディドンさんにしつけられ1日5時間、机に向かう「勉強しろ」 そんなカリステはもし野球の道に進んでいなければ…


コンパクトに逆方向へ弾き返すバッティングも魅力と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 572 :2RhY0ZTVj-2OT(h180-200-005-067.user.starcat.ne.jp)-ND
    2023年9月3日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺たちのカリステ

    21
    0
    +21
  2. 582 :TliN1Mjhm-2OT(180-197-151-27.dz.commufa.jp)-ND
    2023年9月3日 00:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドメさんが言うなら間違いない!

    17
    0
    +17
  3. 595 :DhlMhMTEx-iZm(softbank126220124149.bbtec.net)-Nz
    2023年9月3日 01:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が同じこと言ったらここの住人は「コンパクト!コンパクトッテイッター!!」って発狂するんやろな

    41
    0
    +41
    • 635 :WU1ZzNWE5-iZm[s](om126253150188.31.openmobile.ne.jp)-Nz
      2023年9月3日 08:19
      >>595
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本気でそう思ってたら笑う
      立浪アンチは信者と違っていいことはいいって言うしな。

      3
      17
      -14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。