最近の人気記事



中日・細川成也「僕自身わかんなかった。そこに続けられたのは本当にうれしいことですし、今後も1本でも多く打っていけたらいいなと思う」



■2023.09.02 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  1 0 0  0 0 0 =1
広|0 1 2  0 0 0  0 0 x =3
9月2日(土) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-3で敗戦… あと1本が出ず絶好機をモノにできず、連勝ならず…

【ハイライト】広島 vs.中日|プロ野球2023公式戦(9月2日)#carp




■2023.09.02 東スポWeb

【中日】細川成也が2戦連発 球団日本人13年ぶり20号も「僕自身わかんなかった」
中日・細川成也「僕自身わかんなかった。そこに続けられたのは本当にうれしいことですし、今後も1本でも多く打っていけたらいいなと思う」

 今季初の2試合連続弾は20号ソロ。球団では2018年のビシエド以来、日本人選手に限れば10年の和田一浩現打撃コーチが37本塁打、森野将彦現打撃コーチが22本塁打を放って以来、13年ぶりの年間20アーチ到達となった。細川は「僕自身わかんなかった。そこに続けられたのは本当にうれしいことですし、今後も1本でも多く打っていけたらいいなと思う」と語った。

記事全文を読む

中日・細川成也、バンテリンドーム開場以降の“最年少記録”を達成する


中日・立浪和義監督、今季第20号ホームランを放った細川成也について語る


嬉しい節目の一発でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 500 :TdjN2NWIw-0N2(247.net119083230.t-com.ne.jp)-OD
    2023年9月2日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我なくシーズン完遂してくれ
    数少ない希望だから

    37
    0
    +37
  2. 503 :jUwZzMTNj-2OT(180-197-151-27.dz.commufa.jp)-ND
    2023年9月2日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年に向けてさらに成長してくれ

    34
    0
    +34
  3. 509 :zllM1ZDZi-zZj(133.106.244.10)-Nz
    2023年9月2日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だいぶ調子が春先に戻ってきたように感じる
    このまま30発目指して突っ走ってくれ!

    37
    0
    +37
  4. 514 :DkwZyN2Yw-iZm(softbank060112180115.bbtec.net)-Nz
    2023年9月2日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    20号到達おめでとう!このまま怪我なくホームランと打点を稼げるだけ稼いで欲しい!
    シーズンオフに充実した年だったと思えると嬉しいです!

    29
    0
    +29
  5. 516 :jA3Y1Mzhh-1MG(pl32193.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年9月2日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう楽しみは個人記録だけだからね。シーズン終了まで楽しませてほしい。1本でも多く打てばそれだけ給料も上がる(上がるよな?)から頑張れ。

    29
    0
    +29
  6. 545 :DM2YwZDdi-1Nz(222-9-108-227.dz.commufa.jp)-YT
    2023年9月2日 23:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    行けるとこまでホームラン積み上げてくれ!

    8
    0
    +8
  7. 574 :Tg5NwMDEz-1Yz(i121-113-253-37.s41.a006.ap.plala.or.jp)-Nz
    2023年9月3日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森野の22本って今あらためて見ると凄いな
    その頃はウッズ ブランコ 和田がいて森野のホームラン数が物足りなくも感じてたけど

    4
    0
    +4
  8. 613 :mQxNkZWVi-2OT(FL1-202-225-230-170.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2023年9月3日 03:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    統一球になったのが確か2011だから統一球になってから20本以上の日本人は初になるんじゃないか?

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。