最近の人気記事



中日・八木智哉スカウト、バッティングセンターに行く



■2023.08.31 八木智哉 58(@yagitomoya4)さん | Instagram

バッティングセンターシリーズ  5

汗だくになりながら60球ぐらいこの前打ってきた!
手汗がひどくて滑るし滑らないように手に力は入るしでダメダメでしたが野球は楽しいねー!!W

子供達に野球の楽しさを教えれる運動をしたいなー!!

頭の中ではビジョンはあるけどいろんな方の助けがいる事だしこれやったら絶対に面白いし子供達も絶対にいい刺激になるんだよなー!!

もちろん未来の野球選手を育てたりする事も大事だけど

まずは野球がどんだけ楽しいかを教えていきたい!

そして打てた、抑えた、エラーしなかったなんでもいい!

一つの喜びをつくってあげたい!!

その1から全てが始まり魅力と楽しさが増す!!


中日・八木智哉スカウト「透明感の違いに絶望」


「松山、残ってますよ!」 中日育成ドラフト1位・松山晋也、実は一度はドラフト指名リストから外れていたが…


バッティングを披露です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 240 :jJlOlZTlj-2OT(223-252-65-125.cpe.medias.ne.jp)-ND
    2023年9月1日 04:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そう言いながらバッセンで金の卵見つけてきたんでしょ?
    いやードラフト楽しみだわ

    18
    1
    +17
  2. 372 :jVkN0Njg5-xOW[s](om126133001172.21.openmobile.ne.jp)-ND
    2023年9月1日 11:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    八木スカウトは
    引退後のビジョンに指導者志望とも
    話されてましたので
    スカウトメンバーも球団主導の
    少年野球などの参加も認めて良いと思いますがね
    悪い効果はありませんし

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。