最近の人気記事



Q.チームが6位なのはなぜ? → 中日・柳裕也投手が回答する



■2023.08.27 サンデードラゴンズ





『精密機械 吉見一起降臨 ドラゴンズ戦士にズバッと質問攻め』

質問「Q.チームが6位なのはなぜ?
Q.チームが6位なのはなぜ? → 中日・柳裕也投手が回答する

柳:
記録に残らないミスといいますか、
Q.チームが6位なのはなぜ? → 中日・柳裕也投手が回答する

守備であったり、

ピッチャーのフォアボールなんかもそうですけど、

そういう部分が多いのかなと。

若い選手は沢山出ていますけど、

やっぱりプロ野球なので勝たないといけないですし、
Q.チームが6位なのはなぜ? → 中日・柳裕也投手が回答する

グラウンドに立つからには責任を持って、

若いというのを言い訳にせずに、逃げ道にせずに、
Q.チームが6位なのはなぜ? → 中日・柳裕也投手が回答する

野球をしっかりと覚えて、向き合って、

プレーしないといけないのかなと思います。
Q.チームが6位なのはなぜ? → 中日・柳裕也投手が回答する


中日・宇佐見真吾「フェリス来日初勝利 柳さん今日もナイピでした!すみません」


中日・柳裕也投手の思い「『何、つまらない野球をやってんだ』とか、『何、つまらないミスやってんだ』とか、そう思われることも、もちろんあるんですけど…」


柳選手会長が語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 852 :TVkOwNjc5-zMG(pdcd3bd89.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2023年8月28日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手使ってるから仕方がないと言い続けてる監督に逆らうつもりか?

    59
    1
    +58
    • 903 :Tg0Z0MTlm-1MG(i60-41-70-206.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
      2023年8月28日 02:55
      >>852
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ??:柳、お前はパンもそばもうどんもダメだ フォーでも食っとけ
      柳:フォーーーーーーーーーwwwwwwww

      8
      11
      -3
      • 909 :mQxNxMzNk-xNm(104.28.83.228)-MT
        2023年8月28日 05:25
        >>903
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        米で草

        22
        1
        +21
      • 415 :TY2MjZTc0-iOT(M014011064032.v4.enabler.ne.jp)-YT
        2023年8月28日 16:38
        >>903
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        原点回帰

        7
        0
        +7
  2. 938 :zhlYyMmNj-2OT(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2023年8月28日 08:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とくに二遊間だよな。京田と阿部を出して、チームを変えるといってルーキーと3年目の選手を使っているけど。正直、落合の言う試合に出るレベルではないのは、この2人で。
    育ってこればいいので、全否定はしないけど。

    25
    0
    +25
  3. 939 :TJkZwY2Vh-0N2(p239122-ipngn200403gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2023年8月28日 09:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで監督にはこの質問しないの

    33
    1
    +32
  4. 949 :mM0Y5MjM2-zM2(zz20174111626F625A81.userreverse.dion.ne.jp)-Yj
    2023年8月28日 09:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手を使わざるを得ないだけ。若手を使うだけならどこの球団でもできる。

    17
    3
    +14
    • 965 :DEwNjZTgz-xMG(24.239.147.12)-ND
      2023年8月28日 10:58
      >>949
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      素晴らしい監督が実績のある二遊間を放出して、
      若手で行く構想をしてたからね。
      しょうがないね。

      22
      5
      +17
  5. 976 :zlhMjM2Q4-0N2(125-56-78-198.ppp.bbiq.jp)-OD
    2023年8月29日 05:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳がおらんくなったら中日あと10年は暗黒が続くからいつも完投目指して頑張って下さい。

    9
    1
    +8
  6. 049 :jIzYjZjcw-0Zm(p3999066-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ZD
    2023年8月31日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳よう分かっとるんやな
    しかしメディアの前でよう言うたな

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。