最近の人気記事



中日ドラフト2位・村松開人、先制打で2戦連続打点を挙げるも本人は…



■2023.08.23 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 1 0  1 0 0  0 0 0 =2
神|0 0 0  1 2 1  0 3 x =7
8月23日(水) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-7で敗戦… 序盤から2点リードするも守り切れず逆転負け、終盤に突き放される…

【阪神vs中日 2023/08/23 ダイジェスト】







■2023.08.23 中日スポーツ

先制打で2戦連続打点のルーキー村松「その後は打てませんでした・・・足を引っ張らないように頑張ります」【中日】
中日ドラフト2位・村松開人、先制打で2戦連続打点を挙げるも本人は…

 中日のドラフト2位ルーキー、村松開人内野手が先制打を放った。「8番・二塁」で先発出場し、2回2死三塁で阪神の先発・大竹の直球を左前へ運んだ。

 「好投手から先制打を打ったのはよかったです。ただ、その後は打てませんでした。足を引っ張らないように頑張ります」。3試合ぶりの安打で打点は2戦連続となった。

記事全文を読む

中日ドラフト2位・村松開人の登場曲は“ある人”から教えてもらった曲だった…?


中日ドラフト6位・田中幹也「村松、福永さんは見ていて凄いなと思う。ただ…」


先制打を放つも、その後について反省です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 956 :GJjYkY2Nh-xOW[s](om126133009125.21.openmobile.ne.jp)-ND
    2023年8月24日 00:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来季は田中幹也との争い

    5
    1
    +4
  2. 974 :zFiYiZmVl-iZm(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2023年8月24日 01:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近はらしいバッティングが出来てると思う
    あとはパワーつけて抜けるようになれば

    18
    0
    +18
  3. 986 :jhjMmY2I4-2OT(p1413076-ipxg00a01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
    2023年8月24日 01:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2戦連続の打点!凄いじゃないか。
    背伸びしなくていい、毎試合猛打賞やマルチヒットできる選手なんていないんだし、どんだけ打てても3割。
    できることをコツコツと、ミスを減らしていこう。

    16
    1
    +15
  4. 011 :DA1YkYjVi-iZm(27-139-182-152.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2023年8月24日 04:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    足を引っ張らないよう頑張ります。素晴らしい前向きなコメント。こんな方が試合に出てるんですね。怖くて何も言えないチームなんでしょう。

    10
    0
    +10
  5. 052 :TRlN3YzM0-1MD(180-198-29-53.area1b.commufa.jp)-YT
    2023年8月24日 08:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近はライナーとかが多くなって凡退の仕方がいい。もう少し打球を上に飛ばせばヒットを量産できる

    6
    0
    +6
  6. 100 :jAzO4OGY3-2OT(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2023年8月24日 09:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合が言うところのまだゲームに出るレベルではない選手だと思うけど、期待値込みだから必死でやるしかない。

    7
    0
    +7
  7. 105 :jEzNjZDVl-iZm(softbank060143120215.bbtec.net)-Nz
    2023年8月24日 09:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二遊間は龍空田中村松にかかる期待はデカいんだと思う

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。