最近の人気記事



中日・味谷大誠、ナックルボールを巧く捉えて2点タイムリーツーベース!!!



■2023.08.20 ファーム公式戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|1 0 8  0 0 0  0 0 4 =13
広|1 0 0  0 0 0  0 0 0 =1
8月20日(日) ファーム公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、13-1で勝利!!! 打線大爆発!!!19安打13得点の猛攻を見せる!!!

【ハイライト】スカパー!プロ野球 2023年8月20日 ファーム 広島VS中日



中日・味谷大誠、ナックルボールを巧く捉えて2点タイムリーツーベース!!!
中日・味谷大誠、ナックルボールを巧く捉えて2点タイムリーツーベース!!!

(味谷大誠vs.坂田怜)
中日・味谷大誠、ナックルボールを巧く捉えて2点タイムリーツーベース!!!
(GIF)

井端弘和さん、沖縄春季キャンプで読谷を訪れた際に「あれっ?これ誰だ?凄い良いバッティングをしているな」 → その中日選手が…


中日・味谷大誠捕手が『谷繁クリニック』で谷繁元信さんに質問したことが…?


珍しいナックルボーラーとの対戦でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 477 :DAzOwMjUw-xOW[s](om126133006090.21.openmobile.ne.jp)-ND
    2023年8月21日 10:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトの内山
    ハムの郡司
    ロッテの佐藤
    広島の坂倉

    打撃が良い選手は他球団のように
    複数ポジション試しても良いとも思います
    最終的に捕手に落ち着いた
    今季の坂倉のように

    山浅使うなら味谷は他のポジション、逆もしかり

    宇佐美の一塁やらせたように
    石橋はファームで人数合わせで3塁やらせた事もありましたが
    打撃は光るものありますし味谷は
    村上も元々捕手でした

    12
    2
    +10
    • 522 :mI5Y4YWVl-jMz(222.230.190.36)-ND
      2023年8月21日 12:30
      >>477
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ごめん、贔屓目に見ても彼らと同列で語るのはさすがに無理あるわ
      味谷くんはファームで去年0割台、今年1割台だよ
      ヒット打った時はキレイに打ってるから再現性に課題アリだと思う、もちろん期待はしているよ。
      どちらかというと石橋くんこそ出場機会を得るためにもっと他ポジションやった方がいいというレベルだと思うわ。

      7
      0
      +7
  2. 491 :jliZlODkz-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年8月21日 11:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    味谷一時期打撃良くなったってポジってたイメージあったけど、
    ファームの打率.181 長打率.229なのか。

    1軍の研修期間長かったけど、捕手でも何処でも2軍で試合出るべき。

    10
    0
    +10
  3. 507 :TY0ZzZmU3-mZW(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2023年8月21日 12:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良い形で成長してるね。手首の使い方が柔らかいのは悪いことではないがボールにコンタクトするまではもう少し手首を硬く使った方が良いかも

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。