最近の人気記事



中日新助っ人・フェリスがバンテリンドームのマウンドで初の投球練習 マウンドの印象は…

マイケル・フェリス
マイケル・フェリス


■2023.08.14 バンテリンドーム練習


■2023.08.14 日刊スポーツ

【中日】新外国人フェリス、本拠地マウンドで初の投球練習「角度のある方がいい。合いそう」
中日新助っ人・フェリスがバンテリンドームのマウンドで初の投球練習 マウンドの印象は…

 セットアッパー候補として期待される195センチの大型右腕は「自分は身長があるから角度のある方がいい。(本拠地マウンドが)合いそう」と自信を示した。2軍での実戦登板を経て、早期1軍昇格を目指す。

記事全文を読む

「今日の朝ごはんは卵食べてきたんだ~。俺はどっちかって言ったら、ゆで卵より目玉焼き派なんだ~。ちなみに俺はソースじゃなくて醤油だぁ。なぁ、フェリス、お前はどっち派なんだぁ!?」 中日・藤嶋健人投手、声優・若本規夫さんみたいになる


中日・立浪和義監督、新助っ人・フェリスを獲得に至った理由を明かす


「合いそう」とバンテリンドームのマウンドに好印象です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 570 :WFmN0Zjkx-xNm(p4278031-ipxg00p01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MT
    2023年8月14日 19:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフ陣もだいぶ疲れてきたから早く上がってきてリリーフ陣を支えてくれ!
    そして好投して来季もドラゴンズを支えてくれ!

    17
    0
    +17
  2. 572 :TYwYjMDI3-xNm(global133-90-036.aitai.ne.jp)-MT
    2023年8月14日 19:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじで早く見たい

    15
    0
    +15
  3. 647 :jA3ZmNGYw-0Nj(115-37-76-226.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年8月14日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日本に来るの思ってるより遅かったしタマスタで投げるかと思ったらそんなことなかったし9月になっちまうぞ

    1
    0
    +1
  4. 685 :DJmNxMzcw-mZW[s](om126167104234.29.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年8月14日 23:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この時期の来日だし、確実に来年も戦力でいるはずだし日本に慣れてほしい。理想は権藤さんが横浜時代にやってたように勝ちパ2つ組めるといいよね。勝野清水ライマル
    斎藤松山フェリス
    とか(妄想が過ぎるかもだけど)

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。