最近の人気記事



中日・細川成也、ライトへのタイムリーヒットを放つ!!!【動画】



■2023.08.06 セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」

8月6日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」【全打席結果速報】 高橋周平、村松開人、柳裕也らが出場!!!


広島・秋山翔吾「結局、俺のところを離れて、浅村さんだから、花開かせたのは」 中日・細川成也「いやいや、やっぱり全部が重なってっす」


中日・細川成也、誕生日に2本塁打6打点の大暴れ → 実は…1人だけのお立ち台をめちゃくちゃ嫌がる!?


細川選手がタイムリーヒットです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 153 :zQ1N2ZDY3-iZm(softbank060149037123.bbtec.net)-Nz
    2023年8月6日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この後に代走樋口しかもそのままライトに置いてるのはさっきの死球の影響なんだよな?さすがにそうじゃないとおかしすぎるもんね。

    14
    0
    +14
    • 552 :WE5MhMTMy-mZT(softbank060120143012.bbtec.net)-OG
      2023年8月6日 17:41
      >>153
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まともな球団ならそう考えるのが、普通だけど、立浪さんのことだからライト守れたら、終盤で細川にそのまま代走出しやすいし、死球受けたついでに代えちゃおくらいにしか考えてないよ

      8
      2
      +6
      • 574 :TI3NmNzA4-2Yz[s](om126158228112.30.openmobile.ne.jp)-Yj
        2023年8月6日 17:45
        >>552
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        残念ながら、代打駿太をしてる時点でその通りだと思う。代走樋口した後にヤバい外野三好しかいない、ヤバい同点延長になったら細川おらへんってなってたんじゃないかと

        9
        0
        +9
  2. 616 :zhlMhODI1-0Nj(115-37-76-226.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年8月6日 17:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    行き当たりばったりで采配してると思うと震える

    9
    0
    +9
  3. 652 :TIzZlZGY1-mZW(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2023年8月6日 18:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    死球の影響考えるのはいいけどそのあとどうなるかくらい考えて動けんのか
    代打に駿太と川越出てる時点でもう外野が三好しか居ないんだから外野手を変えるの慎重になれよ

    4
    1
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。