最近の人気記事



亀梨和也さん「2000本安打の偉業に向けて、意気込みを聞かせてください」 → 中日・大島洋平は…



■2023.07.29 DRAMATIC BASEBALL 2023「巨人×中日」

『亀梨和也 × 中日・大島洋平(37) 今季2000安打達成へあと20本』

亀梨和也さん:
改めて2000本安打の偉業に向けて、

意気込みを聞かせてください。
亀梨和也さん「2000本安打の偉業に向けて、意気込みを聞かせてください」 → 中日・大島洋平は…

大島:
早く自分でもスッキリしたいので(笑)
亀梨和也さん「2000本安打の偉業に向けて、意気込みを聞かせてください」 → 中日・大島洋平は…

1日でも早く決められるように頑張ります。

亀梨和也さん「2000本安打の偉業に向けて、意気込みを聞かせてください」 → 中日・大島洋平は…

上重アナ:
亀梨さん、

大島選手というのは同学年、同い年ということですね?

亀梨和也さん:
そうなんですよ。

僕は早生まれで86年なんですけど、

学年では一緒ということで。

上重アナ:
お話を伺っていかがでしたか?

亀梨和也さん:
いや~、本当に年々、

長く活躍することへの難しさであったり、

またちょっとおもしろエピソードとして、

「試合前に、食べて、ちょっといじられているんです」なんていう麻婆豆腐のお話があったりですね(笑)

まぁでも、早く、

ご本人もおっしゃっていましたけど2000本の達成を見たいですね。
亀梨和也さん「2000本安打の偉業に向けて、意気込みを聞かせてください」 → 中日・大島洋平は…

中日・大島洋平、若い頃より練習量が増える


中日・大島洋平、7月に入ってから状態が上がっている理由を明かす「この1か月ぐらい…」


「早く自分でもスッキリしたい」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 825 :mQ2OjZWQz-mZT(222-9-119-100.dz.commufa.jp)-OG
    2023年8月1日 00:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島2000安打とビシエド日本人枠化は是が非でも今年中に達成してスッキリしたいね

    40
    0
    +40
  2. 840 :zliZmNDY2-mZW(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)-OD
    2023年8月1日 00:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    亀梨と大島が同い年とは思いもしなかったわ

    42
    0
    +42
  3. 846 :TRjYhZjEy-zM2(KD106162208102.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年8月1日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早く達成して退いて欲しい
    自分の記録なんてどうでもいい
    勝ちに繋がるヒットを打たなきゃ意味ないんだから

    10
    32
    -22
    • 848 :DRlMjYmUz-kMD(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
      2023年8月1日 01:08
      >>846
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それが得点圏3割の人に言うセリフか

      39
      0
      +39
    • 852 :GYyZxOGVl-iOT(203.78.237.168)-YT
      2023年8月1日 01:19
      >>846
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1軍で大して成績も出せてないのに持ち上げられてる選手よりももっと練習して結果出してる大島にここでとやかくいうことしか言えないやつが言っちゃいかんやろ

      35
      0
      +35
  4. 850 :DMxZ4Mjg1-mZW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2023年8月1日 01:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局今季は2000本達成したあともレギュラーな気がする。
    期待の若手筆頭のブライトはケガ、鵜飼もまだまだ二軍の帝王止まり。
    なかなか若さとかも含めて総合的に大島越えられそうなのは出てこんなぁ。まあいい競走になってるしいいけど。

    35
    0
    +35
  5. 860 :TE3Z5OTJj-mZW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年8月1日 01:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    麻婆豆腐って何?

    16
    0
    +16
  6. 907 :zA3N5MmVh-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年8月1日 08:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鳥谷も言ってたが早くスッキリしたいってずっと考えてしまうらしいね。
    今年の四球拒否もまぁその影響だろう。

    正直途中までの大島ならはやく若手に変わって欲しいと思ってた。
    7月からは調子も良く打点もあげてるし勝ちに繋がるヒットは良く出てるようにみえる。下位打線で機能したのもポジ

    2000本打つまでポジション争いもら出来なかったのは確かなので、打った後の争いには期待したい。

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。