最近の人気記事



中日・木下拓哉捕手「もう練習で確認できる部分は全て確認できたと思います」

木下拓哉
木下拓哉


■2023.07.30 サンデードラゴンズ





『先月 右手骨折 木下拓哉 回復早く 今週にも実戦復帰へ』

─右手骨折からの復帰を目指す木下拓哉。防具を付けてピッチャーの球を受け、フリーバッティングを始めるなど、順調に回復しています。早ければ今週の2軍戦での実戦復帰の予定です。

加藤アナ:
赤星さん、

現在、打撃好調の宇佐見選手がスタメンが多いんですよね?

赤星:
そうですね。

宇佐見選手の存在で、たぶん木下選手はかなり焦っているとは思うんですけど、

ケガ明けというのはどうしても焦りたくなる気持ちは分かるんですけど、

じっくり僕は治してね、

彼がいないと困るので、

戻ってきてほしいと思いますね。

中日・木下拓哉捕手「もう練習で確認できる部分は全て確認できたと思います」

木下拓哉:
もう練習で確認できる部分は全て確認できたと思います。
中日・木下拓哉捕手「もう練習で確認できる部分は全て確認できたと思います」

あとは試合に実際に出て、

より仕上げていきたいです。
中日・木下拓哉捕手「もう練習で確認できる部分は全て確認できたと思います」


中日・木下拓哉捕手、実戦復帰に向けてさらに一歩前進する


中日・木下拓哉捕手、離脱後初の屋外打撃練習でナゴヤ球場外野防球ネット直撃!?


今週にも実戦復帰予定の木下拓哉捕手、あとは仕上げの段階のようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 367 :zdlZ2NTMy-mZT(202.16.125.249)-OG
    2023年7月31日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    居た時から離脱したらヤバいって言われてたけど、居なくなって改めて存在の大きさが分かった。

    41
    2
    +39
  2. 369 :2NjZ4OGQ4-mZT(180-196-159-126.area3b.commufa.jp)-OG
    2023年7月31日 13:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キノタク帰ってきたらキャッチャーキノタク、ファースト宇佐見がいいと思うんだが、宇佐見のファーストどんな感じなんやろうか

    21
    0
    +21
    • 410 :TI5ZkZWVi-kMD(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年7月31日 14:57
      >>369
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそももう宇佐見の打撃は冷えてきてるからあまり魅力がないよ
      わざわざ不慣れなポジションをやらせるまでもない

      16
      0
      +16
  3. 370 :DYwNyM2Rm-mN2(pl119628.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年7月31日 13:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホントに早く戻ってきてもらいたい。木下が戻ってくることで投手陣も落ち着きを取り戻すと思うし、宇佐見も心強いだろう。

    26
    0
    +26
  4. 371 :DI0Y2M2Vi-4OW(p144165-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2023年7月31日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局7月防御率最下位なんだよな。
    色々要因はあるけど木下の離脱はモロに数字に出てる。

    31
    0
    +31
  5. 380 :DUwY3MWVh-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年7月31日 13:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はよ戻ってきて。
    そして戻ってきたら立浪はキノタク正捕手を信頼して後は上手く使えよ。

    26
    0
    +26
  6. 383 :zlhNhMTkx-3Ym(softbank126113053222.biz.bbtec.net)-OT
    2023年7月31日 13:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファースト宇佐見は魅力的だが現実問題厳しいと思うよ。捕手として移籍してきた選手にあまり練習させずに守れるほど内野は甘くないよ。連携プレイもあるし。

    7
    6
    +1
    • 416 :DUwY3MWVh-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
      2023年7月31日 15:03
      >>383
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宇佐見のファースト能力は全然知らんが、巨人、ハムでも経験あるみたいよ。

      0
      5
      -5
  7. 392 :WE0N4OWRi-4Yj(219x123x57x250.ap219.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2023年7月31日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7月防御率が最下位なのは複合要因だと思うけども、投手陣と宇佐見の呼吸が合ってない部分も多少あるかもな

    14
    0
    +14
  8. 450 :Tg5N5YmJi-mZT(softbank126186238033.bbtec.net)-OG
    2023年7月31日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早く戻ってきて。宇佐見やジャガが悪い訳ではないけど、宏斗はキノタクの方が投げやすい。あとヒゲも剃ってきてほしいです

    8
    2
    +6
  9. 468 :zBhZkNTRm-1MD(KD111097182137.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年7月31日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前髪下ろしていてなんかかわいい。ヒゲのあるおぼっちゃま。

    8
    0
    +8
  10. 469 :jM1M1Yjg1-xZG[s](om126167124047.29.openmobile.ne.jp)-Yj
    2023年7月31日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうでもいい事かもしれんけど、野球選手って骨折から復帰するのいつもめちゃ早くない?アスリートは代謝とか違うのかな、一般人が骨折ったら日常生活できるのすらだいぶ先だよね

    7
    0
    +7
  11. 494 :jFiZzOWYy-iNW[s](om126208209006.22.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年7月31日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ大食いが話題になった細川とかどう見ても一般人と同じレベルの身体じゃないしな……
    某漫画で力説された「食うことは才能だ!!」と似たようなものかもしれん

    7
    0
    +7
  12. 553 :WZkNmYmNl-mZT[s](om126133220066.21.openmobile.ne.jp)-OG
    2023年7月31日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下はFA権ゲットする為に必死だな。
    来年移籍したいんだと思う。

    2
    6
    -4
  13. 641 :jc4Z1MDEy-mZT[p](pw126182050088.27.panda-world.ne.jp)-OG
    2023年7月31日 19:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見もいて若返りを図るチームではもう居場所ないし本当は若い有力株の捕手とトレードしたかったよな
    日ハムの郡司とか欲しかったんだが

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。